見出し画像

可能性を信じて突き抜ける満月 3月12日の満月

 この日からサウジのサルマン国王が日本にやってきます。サウジの国には石油に頼らない国づくりをしようと、インフラ整備や諸々の支援の要請に日本にやってきます。去年の満月は、ベルギーでテロ、日本ではANAのシステム障害などがあり、過去のブログを読み返しながら大変だったな~~なんて。

サウジでは「国王がいる場所が、国になる」という考えらしく、今回1500人という、物凄い人数を連れての来訪です。飛行機は40機、ハイヤーはグレイドの高いもを要求しているので、東京都内のハイヤーだけでは間に合わないので、近隣の県のハイヤーも利用するし、都内の高級ホテルは1月の時点1200室おさえていたそうです。

 16日までの4日間ですが、凄いお金が動きそうですね~~。でも、日本の前に他のアジアの国にも寄っているので、何処まで潤うのかわかりませんが、骨董品業者は、刀や甲冑に1日で何千万も使う王族もいるらしいので、今から興奮しているのではないでしょうか??満月前だしね。

来月、はこPの織路先生は「ドバイ吉方位ツアー」に行かれます。何故ドバイなのかをお聞きすると、つい数十年前までは、砂漠しかなかったところが、ここ数十年で物凄くエネルギッシュに沢山の建物が建ち、活気に満ちてお金が集まっている場所で、仕事運や健康運、大きく変える運を取るには凄く良い場所らしいです。ちなにみ、「ドバイ開運ツアー」の初日は満月です。前回のNYツアー最終日、日本へ向かう機内で「高価な宝石に満ちた宝石店」と言う場所の満月でした。

https://note.mu/locolab/n/n36dfbca88925

 さて、12日の満月は乙女座の23度で起こります、サビアンは「ライオン使いが、自分の技術と気骨を示す。」と言う場所です。乙女座は地・物質・現実性の柔軟なので、いるモノ・いらないモノをより分けていくのが上手です。実務的な能力の高いので乙女座や6ハウスに天体の多い人は、真面目でコツコツそして現実的な人も多いです。

今まで、何かをしようとして準備をしていても、なかなか思い切って出来ないことを、言い訳してやらなかった人は、そんな自分とサヨナラして自己実現の為にこの満月を使っても良いかなと思います。

反対側の太陽は、形のないモノや夢を見たいという魚座のなかでも、「物質化した霊体」といって、夢や創造や欲望が具体化・現実化していこうとする場所です。

ドバイとこの満月が何故か私の中でかぶります。魚座は自己が滅するような場所です、自己犠牲の星座でもある魚座は、自分の可能性を活かしたい人に取っては砂漠のような場所です、しかし不毛な魚座に12日の満月でオアシスが現れます、でも、そのオアシスに街をつくり人を呼ぶのは自分の力です。

この日を浄化や手放しに使うのも良いですが、満月より少し前から自分の実現化したい夢や欲望を書き出してみて、12日満月は深夜ですが、日曜日ですし、是非近場で結構ですので、家を飛び出して、脳に刺激を与えてみて下さい。何かが切っ掛けでスイッチが入るかもしれません。

満月は、興奮しやすくトラブルも多い時なので、いつもより行動や言動には気を付けながら、可能性にを信じって突き抜けるスイッチを探しをしてみて下さい。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?