見出し画像

開運予報士Ⓡ協会の意義

 占い師さんやヒーラーさんで、

「TVに出たい」⇒「有名になりたい」⇒「リッチになりたい」

そこが目的で、わかり易く宣伝がお上手な方もいらっしゃいます。

いつも、ぺらい…薄っぺらいと思いながら、そんな人とは真逆のベクトルで目先の利益より、かなり遠いところに標準を置いた人もいます。それが織路由麻先生なんですが、今日は開運予報士Ⓡ協会の3級の講座に参加しました。

占いとスピリチュアルの世界の違いが判ります。色々書きたいけれど、兎に角最後に自分の取りたい運を取に行くブレスレットを作ります。私は、今年からじゃなく、来年の為に作りました。

「モノを持つだけで幸せにはなれない」って織路先生はよく仰います。このブレスレットを組んだのは自分。このブレスレットを見る度に切磋琢磨して、また大事に扱って、自分自身を成長させていく\(^o^)/

物凄く価値のある3級です。

高圧的で威圧的で絶対的な占い師やヒーラーさんに

「私のいう事を聞かないから~」「これを買えば大丈夫」等々、言われて、離れたくても、「私がダメって思う人は本当にダメになる」とか言って自分を正当化している人に、怖さ半分で寄り添い依存して搾取される側から

何故そうなのか???の理由がわかれば、自分で自分を見つめる事ができるようになるのです。

 心が弱くて、すぐ占いに頼りそうな人程、知って欲しい協会です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?