見出し画像

ボークスでおようふく購入

今日は狙っていたボークスのお洋服を買いにおでかけしました♪
ドールショップも周りましたので、今回はその記録

まずは星夢BJDへ☆
このビルの中!

雑居ビルってわかりづらいよね


入ってすぐに!!

advillageのvikiちゃん発見~!!
こちらもadvillageのLoliちゃんとLolaちゃんも♡

はじめて入ったんだけど、カカプラネットの2,3分の1位の広さ?でした
かわいい服と靴やウィッグが並んでましたウィッグはそんなに多くないかな。服多め

あとはカカプラネット同様にウォーターサーバーがあったのでお水を飲ませて頂きました🥛あまりにも暑かったので💦


次はDOLK!
気になる服あるんだけどね~

相変わらずかわいいHANIちゃん
委託だからか高い!笑
右のピンクメイド服気になる✨



次はカカプラネット

これ、欲しいなぁ!
紺かグレー
次は試着したいからHANIちゃん連れて行きたい
kumako専用だけど着れるかな…



つぎはアゾンへ

気になっていた てまりちゃん

眉毛太いけど可愛くない?
なんか惹かれる~
クマさんが女の子になりたいとお願いして変身したらしい🧸
あんなとすずねちゃんもかわい~♡



最後にドルポ〜
お目当ての服を買いに行くぞ!!

そしてこれ↓

プードルスウェット
白シャツ
アンダーウェア
逆光すごい。笑

プードルスウェット。
うさぎと迷ったけどピンクの色で選びました
ダボダボ感が可愛い!
生地は少し薄め

後ろはボタン式


アンダーウェア

こちらはアンダーウェア
このハーパンが欲しかったの
かわいいね〜!
B地区隠すべきなのか…?てか乳首の突起って不要だしやすりで削った方がいいかな。笑

こちらも後ろにボタン。

白シャツ
ブラウス作りが苦手なので買いました。笑

Aラインなのでワンピースみたいにも着れる

こんな感じでーす!

暑い中大変だったけどよい買い物ができました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?