見出し画像

dollsnさんから荷物届いた!



注文しましょ


靴が欲しいな~ウィッグも欲しいな~
と思い秋葉原のドール店で現物をみたけど、ちょっと高い。

その場で価格を検索しちゃって、ネット直営で買った方が安いと気付いたんだよね
注文してから到着まで
どうせまだドールは手元に無いし、到着まで時間がかかってもいいかな、って。

今回はbooth「dollsn」さんのところでロングストレートとお靴を買いました
ハニちゃんとアンバーちゃんを生み出しているメーカーさんです
※ドール界隈で一般的な ディーラー という言葉が嫌い&個人的しっくりこないので自分はメーカー呼びをすることにしました

到着までかかった日数

注文:3/26
BOOTHからの発送のおしらせ:4/2
到着:4/9

意外と早く到着しました~!(実際は再配達で受取は1日遅れましたが


開封


さてさて、無事郵便局員さんから受け取り完了!

ショッキングピンク系のビニールで梱包
個人情報に当たる部分は隠した…ハズ


さあさあ、開けてみよう!ワクワク

中は厚紙で補強されてました


わーーーい!
ホワイトシューズ

糸がほつれているところがあるけどカットすればいいかな

ストレートロングウィッグ

状態を見るための出してすぐの姿
毛先はスルンとカール

ドルクさんでウェーブの現物は見たのだけど、やっぱりよい色だわ~✨

海外のメーカーさんお馴染みらしい飴ちゃんも入ってました🍬

かわいいものが手元に届いてハッピー♪


まぁ、ドールさんがいない今の状況だと雰囲気を楽しむだけで、フィット感もわからないんだけど(´;ω;`)


ふーっ

早くこいこいフルチョちゃん٩( ''ω'' )و

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?