見出し画像

i don't know the god/虫ミュージック+8WORDS+ツポールヌ(2005)

2005年ころ虫ミュージック(音楽)+8WORDS(イラスト)+ツポールヌ(テキスト)という組み合わせで何度かLIVEをしたことがあった。

そのうちのi don't know the godというセットのテキストとイラストのデータがあったので、ここに並べておきます。

画像1

ソーソはBφYの家の中でも最もお日様の当たらない所で

画像2

ユルベットを作って暮らしています。 

画像3

ソーソはある日、BφYをパルコに立たせて女を数える仕事で一生を終わらせてから 

画像4

そいやと家を飛び出しました。

画像5

はじめて見る都会の人は皆ちっぽけなおもらいさんで 

画像6

プーカのようなゴーグルを着けては 

画像7

ソーソに、「バックギャモンでたこやきをあおいであげる仕事で一旗あげよう」と持ちかけてきます。 

画像8

ソーソは、「わたしなんかとんでもない」と 

画像9

はべらしていた介護役の女性をおもらいさんの毛穴にねじ込むように押し付け

画像10

彼らの人生をその場で終わらせるのでした。

画像11

ソーソはお腹から下がウーロン茶になっているのでとても歩きにくいのですが 

画像12

そんなハンデも何するものぞと、同伴喫茶の経営を始めます。

画像13

するとその瞬間、彼の両方の肺がスマートボールになり、 

画像14

それを奪いに来た黒い影が近づいてきました。

画像15

「ソルジャー団だ!!!!」 

画像16

ソーソは逃げます。 

画像17

性転換前に覚えた「すいとんが体から染みだしたらスキルアップの証拠」なんてBLUEのセリフを頭によぎらせながら・・・ 

画像18

気がつくとソルジャー団は四角い頭を丸くさせながら、コピットゲームに夢中です。 

画像19

ソーソはコピットゲームのルールを全く変えさせて、

画像20

そこからヒントを得た彼らは 

画像21

後に畳を発明して大成功を収めるのですが・・・。(余談) 

画像22

数年後・・・・・ある日ソーソが自宅のレンジローバーで、

画像23

ジョイントメカファイトの検品をしていると 

画像24

外からドアをさするねちゃねちゃした音がします「BφYの連中だ!」 

画像25

そうです、BφY達がソーソをアムウェイに誘いに来たのです 。

画像26

すると永年使っていないソーソの足は痙攣し 

画像27

そこから流れ出した電流がマンホールを伝い 

画像28

5キロ先のノマド達の体を蝕みながらも何故か 

画像29

彼らの顔は楽しそうです。 

画像30

しかし彼らの意思とは関係なく体を七色に変えていく様を

画像31

街頭テレビで見てショックを受けたおばあさんの

画像32

指は二千本に増え

画像33

今後二十年続ける予定だった草むしりを終わらせ

画像34

バンプレストに入社しながらソーソに襲いかかるのです。

画像35

「DJ GINGAの仕業だ!!!!!!」 

画像36

するとまもなくして体がつぶつぶオレンジで纏われた男が全く新しいゼスチャーで降ってきたのです。 

画像37

「そう、俺のケシカスみたいなカサブタを」 

画像38

「そこのパツキン野郎の皆に」 

画像39

「縫い付けてやるぜ!」 

画像40

やつら俺をブロイラーとして育て上げた右目が 

画像41

親指の男に違いねえ

画像42

心臓をミニ四駆みてえに肉抜きしながら

画像43

メランコリックな笑いを浮かべてやる 


画像44

ソーソのレンジローバーはファミカセを全て売り払う事によって

画像45

軽くなり、おそらへ飛び上がったよ

画像46

ぶんぶわーん 

画像47

うちゅうへ飛び上がったよ

画像48

リモラス1号

画像49

2号

画像50

3号

画像51

つぎからつぎへ

画像52

みーんな飛び上がったよ

画像53
画像54





キャスト


画像55
画像56
画像57
画像58
画像59


サポートとは