見出し画像

ロックマ涙腺崩壊【ポケトレFX入門】

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

10/6時点で

画像1

458,469 → ¥468,347

となりました!

順調以上にいい伸びになっていますね(^^♪

年末にかけて本業も忙しくなってくると思うので今月で余裕もって

口座増やしていきたいですね!

◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像2

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

~映画ヲタのアニメ生活第3弾~

画像3

【四月は君の嘘】見ました。

タイトルの意味を知ったとき、猛烈に泣きました!

※以下ネタバレ注意


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

興奮して話しますが最終回の『かをりの手紙』で泣かない人居ますか?(笑)

あんな盛り上がりからの場面転換でお墓って・・・

カヌレは代わりに買ってきてロックマが食べることにします。

そして一番は・・・大多数がそうだとおもいますが

画像4

画像5

!!『好きです』の3連発!!

なんだこの演出は。

(ここで目から洪水でまともに見れなかったので巻き戻しました)

ハッピーエンドというと違うかもしれませんが最高の作品でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに映画ヲタですがアニメの影響を受けすぎたので

画像6

実写版は絶対に見ません(笑)

かをりを再現するのになぜ金髪にしてないのか?

この作品はカラフルに色づくというのが大事なテーマなんじゃないのか?

見てないのに文句ばかりですが見ません(笑)


ではまた次回(^^♪

◆ロックマ過去記事はコチラ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?