見出し画像

ポケトレ45万突破です(^^)

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

9/29時点で

画像2

449,016 → ¥455,833

となりました!

今月目標の45万になんとか乗りました(^^)

嬉しいです!来月は更に上を目指して突き抜けます!

◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像1

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

【アニメにハマる映画ヲタ第二弾】

画像3

通称『あの花』といわれるこちらのアニメをオススメされ見ました。

結論から言いますと・・・

顔から出せる水分は全部出る位泣きました(笑)

何ですかね、アニメってこんな素晴らしい物なのかと。

主要キャラはこんな感じです

画像4

※公式から引用

この中の『じんたん』が主人公で『めんま』はすでに亡くなってしまった女の子です。

小学校の頃この子たちは仲良しグループ『超平和バスターズ』を結成していましたが

ある日森の中の川でめんまが溺れて亡くなってしまい

それから徐々に皆の距離が離れて行く。

画像5

引きこもりになった元リーダーのじんたんの元へ自分と同じく成長した

めんまが突如現れたが他の人には見えないし、声も聞こえない。

何故めんまがじんたんの元へ来たのか?

がこのアニメの主軸になってました!

画像6

子どもの頃仲良かったが今は皆バラバラの超平和バスターズ。

彼らに相談するけど。ひきこもりでずっと皆と距離を取っていたじんたん。

めんまが俺にだけ見えると言っても信用してもらえず怒らせてしまう。

画像7

ネタバレになるので書きませんが

ここからストーリーが進んでいくんですよね~( ノД`)

それぞれの溜め込んでいた感情などぶつかるシーンなど全て泣けました。

めんまの戻ってきた理由を知った時はもう・・・💦

画像8

個人的にはポッポが大好きだったんですが皆途中のポッポには恐怖をいだいたのでは?(笑)

全話も多くなく見やすいアニメでした(^^)

◆ロックマ過去記事はコチラ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?