見出し画像

【簡単副業】ポケトレFX・まとめブログ

こんにちは!FX初心者ロックマです(^^)

今日はロックマがやっている副業【ポケトレFX】について

色々な記事が有ったので

・副業始めたいけど迷っている

・FX気になるけど何から手を付けていいか分からない

といった悩みの方に見て頂けたらと思います(^^)


◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像1

★もちこポケトレFX検証★

ロックマが一番最初にポケトレ始めた際に参考にさせていただいた方のブログです!

特にポケトレについて分かり易い記事をご紹介すると

この二つの記事が初心者の方の気になる

メリット、デメリットが分かり易く説明されています!

★まーたん★

この方は自分がネットで見つけた一般人の中で一番継続して

ポケトレ単体での利益を出している方です(^^)

この記事では更に細かいメリットや操作方法、損失を減らすためになど

実践的な面で非常に心強く書かれていました(^^)


★インターネット上には恐ろしい記事も有ります

画像2

ロックマ自身も多くのサイト、ブログを見て勉強しましたが

書いてある内容怖かった物も多く有りました!

名前は伏せますが

【海外FXのほとんど違法と決めつけているサイト】

【国内FXを進める様に見せてリンクだらけのサイト】

は見てても怖かったです💦

画像3

『国内FX業者 ノミ行為』と調べて頂けると惨状が分かります!

悪質なのはポケトレや他のFXなどを詐欺扱いしていて

そのサイト自体ではプロフィール、本人?写真など載せていましたが

プロフィールのリンク先が存在しておらずLINEの登録やFXの登録画面に直接飛ばされる怖い物も有りました💦

会社概要などの住所も別のものでダミー的な感じでした( ノД`)


ロックマまとめ

画像4

インターネット上では自由に出来る表現があるので書きたい放題な場所も有りますが、しっかり嘘かホントか気を付けたいですね!

経験上、他の物を貶めてまで何かを宣伝している場所は怪しいです(笑)

ロックマは1年もポケトレ続けて出来ているので安心していますが

始める前に批判的な記事を読んでいたら疑っていたかも知れません💦

皆様もインターネット上の誤情報にはお気を付けてください(^^)

ポケトレ公式はコチラ◆

▼    ▼    ▼


画像5

◆ロックマ過去記事はコチラ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?