雑談 (OMC の話ではある)

お久しぶりです。locker です。

いやー見事に落青しましたねー。しかも 2 回。
100,106,112 と 4e で 3 回連続の苦手回を引いたのもありますね。
その代わり、今までそんなに良い成績を残せなかった 4b や無印での成績が向上してきているので、自分の中で「典型」と呼べるものを早解きする力はついてきているのかな?とも思います。

これからの 4e についてですが… とにかく苦手分野を克服したり、いろいろな分野に手を伸ばしていって、解ける問題数を地道に増やしていくしかないのかなぁと思います。イメージトレーニングしたところで数学の実力は上がらないだろうし。

あとは作問についてですね。マジで生えません。
絶頂期だった 2000 番台が懐かしいです。低難易度ではありましたが、アホみたいに審査済みが増えましたから…()
作問ができなくなってきたことと OMC でスランプってることに何か相関があるような気もします。

note が恋しくなって戻ってきましたが、そんなに話すこともない() のでこの辺で失礼します。また記事書くかもです~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?