見出し画像

マスクホルダー意外に便利?!?!

マスクを日常的に使う日々が続いています。
ずっとつけっぱなしだけど、食事をとる時はどーしてもはずしますよね。
そんな時に、置き場所にちょっと困るってことありませんか?
はい、私はありました!(笑)

そんなとき、このホルダーに乗せ、二つ折りにしておけば、今までつけていたのマスクをうやむやにカバンに突っ込むとかしなくて済むのです!!←うやむやって‥

気になる外側を、そのまま机に置くのも、周りの人も気になるだろうし、その点からみても、このホルダー、なかなか良くできてると思います。

そしてさらに、水洗いもできるし、アルコール消毒もできるので、1日終わったらリフレッシュもできて、ほんと安心!

適当におうちにあるテープ類で作れました。
早速一つはムスメにとられましたが(笑)

マスクから解放される日はまだ先のようなので、こんな小さなことですこぉし気持ちがアガればいいなぁと思っています。

#ジュエリーバッグ  
#マスクケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?