見出し画像

肌寒くなってきたのでふわふわファーバッグ

いきなり夏から秋をワープしたような気温になっておりますが、皆さま体調を崩されたりしてませんか?
ホント、日本の四季は一体どこに?って感じですが10月だというのに台風が近づいているとか・・🌀
気圧で具合が悪くなったりもするし、なかなか大変な時期ですが、気分が上がるものを身につけて乗り越えましょうね!

さて、ふわふわファーバッグのオーダーをいただきました!
以前からレッスンで作りたい!とおっしゃっていただいていたのですが、このコロナ禍で対面レッスンがなかなかハードルが高くて・・😿
今回はオーダーで、ということになりました。またコロナが収束した暁には(笑)
色々とお作りになりたいそうです。
その日が待ち遠しいですね!!


今回のバッグは、私のものとオソロな配色です。
シックな感じで統一感を出しながらも、少しラメテープでアクセントをつけました。
バッグにちょっとふわふわファーが付いているだけで、なんだか暖かく感じるのは、やはり・・・今、寒いからですよね!!
まだまだこれから冬に向かって、どんどんヘビロテしていただけるバッグです。
早くガンガンお出かけできる日がきますように!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?