見出し画像

色違いチロルバッグ どちらもステキ!!

偶然にも同日に、それぞれ違う方から色違いのチロルバッグのオーダーをいただきました( ´∀`)

赤×黒×ゴールドの華やかなタイプと
白×ブロンズ×ゴールドの清楚なタイプ。

選ぶテープの色で、全然違う顔を見せてくれる不思議なバッグです。

黒をメインで作ると、こんな感じ。

オレンジを効かせるとこんな感じ!

ほんっとに全然イメージが違う感じに仕上がるので、作っていても楽しいです( ´∀`)

無事に制作し終えて、昨日お嫁に出しました!
皆様のお出かけのお供に、いろんなところに連れて行ってもらえるといいな!

minneで色々と取り扱っております。
ご興味のある方は覗いて見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?