見出し画像

ジルコニアパヴェチューブ2wayネックレス チョーカーブレスレット

ジルコニアパヴェチューブを通した、キラキラ素敵なネックレスチョーカーです。

長さはお好みで変えられます。

留め具はマグネットなので、つけ外しが楽チン!これ、結構大事ですよね!
急いでいる時に限ってなかなか留められない時の焦り!(笑)
そんなイライラからも解放されます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



シンプルな装いにも、とても映えて綺麗です。

ゴールドにはゴールドのテープ、ロジウムカラーには濃紺のテープを通して編んであります。


二重にして手首に巻けばブレスレットとしても使える2way型です。



軽量でつけていても肩が凝りにくいと好評です。minneで販売しております。


ジルコニアパヴェチューブネックレス #minne https://minne.com/items/25945119

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?