見出し画像

voice Pocochaをはじめて3週間

タイトル通り3週間やってみての成果と感想

ランクはD3までいったが、ぽこちゃと同じく日々のメーターに左右されるので、しばらくはランク維持で行きたいと思う。普段ならば±5500くらいなのに昨日月初のためか新アイテムが出たためか2000くらい違ったのではないだろうか?

そもそも、メーターの動きもアイテムの反映率も、pocochaに比べるとあれれーとなる(笑)

ライバーさん、リスナーさん共々他のアプリから引っ越してきたり、二足の草鞋を履く方も多い。pocochaの方たちも二足のわらじの方もいれば、引っ越し移行してきた方も沢山いらっしゃる。

まだダウンロード数も一万を超えた程度でありリスナーさんも少ないが、楽しい枠はたくさんあるし、声だけのアプリということもあり、自分を演じたりキャラは作りやすい。

さて、どうなっていくのだろうか。

PS、レパートリーにロミオとシンデレラを追加、近々Spoonに投稿予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?