見出し画像

2024年Onlyfans収益引き出しできない?日本に出金送金できる銀行口座(最新版)

後半に記載アリ。オンリーファンズの売上を『Local Transfer』(ローカルトランスファー、直接送金)で日本の銀行口座に振り込もうとしても銀行側が入金・着金を拒否するケースが多発しています。

三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、GMOあおぞらネット銀行、住信SBIネット銀行など、メガバンクから主要な地銀、シティバンク、ネットバンクが軒並み入金を拒否しています。

OF(Onlyfans)はイギリスのファンクラブサイトで、成人に向けたコンテンツ配信もあるため、元々金融機関は嫌がります。

そこに加えて海外送金となると、元々テロの資金源や資金洗浄(マネロン)対策で規制が厳しくなっている風潮に拍車がかかり、入金が難しくなるのも無理はないでしょう。

しかし、唯一見つけたのです。

オンリーファンズでPayout(支払処理申請)後、4日で届きました!

上記の画像のように、2024年1月現在も入金が可能な日本の銀行口座を発見しました。

これまで20行は試してきましたが、やっと発見しました。。。

しかし、日本のクリエイターたちが一斉に使いだしてしまえば、この銀行もやがて規制を強めてオンリーファンズからの国際送金を拒絶する未来もあり得ます。

そのためどの銀行なのかの情報は有料とし、いち早く目を付けて本noteを購入した行動力のあるクリエイターだけが先行者利益を得られるようにしました。

※同銀行でも拒否されるようになった未来に備え、入金拒否時は購入記録のスクショを添えてご連絡いただければ返金保証付きのnoteにしました。

あなたの貴重なお金。

カラダ、顔面、身バレのリスクを天秤にかけて、真剣に必死に稼いだお金。

必ず受け取ってくださいね。

本note有料部分にはOnlyfansに入力する銀行の英語情報も記載したので、コピペするだけですぐに送金できますよ。

現在も直接送金に対応している銀行口座とは、

ここから先は

356字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?