見出し画像

チェイサーって

そんなもん要らないだろ!っと
酒飲んでたんだけど最近毎度記憶飛ぶしこれやべーなって思ってたら

野田がチェイサー入れてた方がいいよ!とか言うもんだから

試しに先週のライブの時にチェイサー入れてみた

確かに酔いもさめるし次の日のダメージも軽減されたけど

なんか、入れない方が楽しいかもしれない

もう歳なんだから無理せずにと自分に問いかけるも

記憶のない夜の答え合わせって実は楽しかったりする

だから迷惑が掛からない様にゲンキとコンスに面倒みてもらう事した

次のスタジオで報告するけど嫌だ!って言われたら大人しくチェイサーに頼るしかないかもしれないけどマジでつまんないね

チェイサー
意味 追いかける

なんだ追っかけるって!
飲んだ酒とほぼ同量の水分を接収するとアルコール分解の効率が上がるらしい、でもそんなんお腹タプタプだべ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?