見出し画像

マジであっかんべ~!っだっつの!

12月に出演予定していたイベントがぶっとんだ

中止の理由は「とりあえず今は事情が話せないです!すいません・・・・」との事

その日活動休止予定だったバンドもいてなんか可哀想だなぁ~位しか考えてなかったけどがどうやら元のイベント予定日に2マン企画やるような流れがある

まぁいいかと話半分だったけどなんか腑に落ちない

なぜイベント中止の経緯も不明のままこっちでリカバリーしなきゃいけないの?っと思う、まぁ厳密にはリカバリーではないのだけど

ただ気持ち的のその事情なら仕方ない!俺たちでなんとしなきゃダメだ!って思うような理由が無いならぶっちゃけ俺はそんなに出たくない

例えばそれが、どうしよもない理由であっても中止の経緯を有耶無耶にするのは主催としてどうなんだろう?っと日にちが経つにつれモヤっとする訳

誰かを動かしたのであればそれなりの敬意と説明が必要だと思うし

ぬるっとした感じが嫌い

ゆるいヤツが何を言ってるんだ?と思われるかも知れないけど

ゆるいとぬるいは全然違う

IWGPのKINGも言ってたけど

「悪いことすんなって言ってんじゃないの、ダサいことすんなって言ってんの」

正にこれ!

なもんで、理由もわかんないトラブルに対してのリカバリーなんてしたくないね

マジであっかんべ~!っだっつの!

ホントに今回の中止理由がマジでやもなく且つ糞な理由じゃない事を心から願いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?