離婚?

物騒なタイトルで申し訳ない。

頭の中を整理するため、冷静な判断をするために書かせて頂く。

…。

とか言いつつ、
無理なんだな。

もう顔も見たくないし、
話し合いすらしたくない。

別居して、お互い冷静になった方がいいかもしれない。

子供が産まれてから全部うまくいかなくなった。

子供を作らなきゃ良かった、
子供を作らない選択をして夫婦2人で暮らせば良かった。

娘に申し訳ない。

夫と出会わなければ、結婚しなければ良かった。

…。

今週中に娘を連れて実家に帰ろうと思います。

あるいは、実家に帰らなくても、どこか一時期に避難して、

ちょっと冷静になる事が必要だと思う。

もう一緒に居たくないし、これから一緒に子育てできる気がしない。

今まで何回か離婚を考えた事はあるけど、ここまで本気で離婚を考えたのは、初めてだ。

もう本当にだめかもしれない、

娘を連れて地元に帰って暮らす事を考えている。

何で結婚したんだろう、
結婚しなければ良かった。

スピード結婚は本当におすすめしませんよ、
後ろ向きな投稿でごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?