見出し画像

24年9月のモンスターハンターナウ

元気ですか〜?!

どうも、ろけねおです。

全然涼しくならないですね。

24年9月のモンスターハンターナウ

新しいモンスターがドバッと増えました。

モンスターが増えたのは、同じモンスターばかり狩っていると飽きがくるので良いことではあります。

新しいモンスターが増えると、得られる素材も増えますので、作ることの出来る武器も増えて楽しくなります。

武器といえば、最近ではヘビーボウガンが増えました。

これでようやくほとんど武器が揃ったんじゃないですかね?

ボクはずっと太刀一筋なので、新しい武器が増えてもほとんど使わないので、関係ないんですけどね。

もうすぐハンターランクが150になりそうです。

そろそろグレード8の武器を揃えたいです。

それではまた。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?