見出し画像

全MacBookユーザーにお伝えしたい、250円で買えるクラムシェルにぴったりなスタンドを紹介します。シンデレラフィットにもほどがある。

在宅で仕事するようになって、外部ディスプレイにMacBookProを繫いで作業することが増えた。MacBookProをクラムシェルモードで使うときに立てるスタンドが欲しくて探していたのですが、けっこう高額だったり、デカかったりするんですよね。

こんなのとか

こんなのとか。

ちょっといい値段するので、購入を躊躇してました。シンプルで、手頃な価格のものが欲しいなーって、探したらありました!

その名も。

『無印良品のアクリルデスクトップスタンド』


これ、なんと250円ですよ!!

画像1

これが

画像2

こうなる。

しかも、MacBookPro、Magicキーボード、MagicTrackpadがジャストフィット。

画像3

画像4

ちょっと、気持ちいいくらいのジャストフィットじゃないですか?Appleのミニマルなデザインにもマッチするし、これはベストバイです。

バランスも良く倒れてくることもありません。こんないいものがあるとは思いもよりませんでした。

画像5

iPadやkindleなどのタブレットを複数持っている人にもオススメ、充電台としても大活躍ですよ。

無印良品の壁に付けられる家具ANKERの10ポート充電器TOMSMOOのマグネットケーブルを組み合わせて使っています。(TOMSMOOのマグネットケーブルは地味に便利なので、オススメします)

もしお役に立てましたら、記事へのスキ!、フォローをお願いね。


動画配信とVRの活動をしています。普及活動の助けに、サポートいただけたら嬉しいです。いや、フォローだけでも、スキだけでも良いんです。むしろ、読んでくれるだけでも嬉しいです、みんな大好き。