今日のAmazon定期便〜『ウィルキンソン 炭酸水 ラベルレスボトル 500ml ×24本』

Amazonで買ったモノを紹介していくシリーズ、第一弾はラベルレスボトルのウィルキンソンの炭酸水です。

重いものは定期便に限ります。

画像1

定期おトク便で毎月2箱(48本)届きます。ウチはコーヒーと炭酸水とビール(妻飲み)で水分を採っていて、尋常じゃなく炭酸水を飲むので、たくさん買っています。


画像2

ラベルレスボトルは、ミニマムなパッケージで、分別が楽チンです。また、デザインがすっきりしているのも好ましい。


画像3

無印良品のユニットシェルフ2.5段分にシンデレラフィットします。

画像4

冷蔵庫にしまう時は、ブックエンドを使うと省スペースに収納できてオススメです。

ところで、Amazonの定期おトク便の設定を間違えて、もう2箱届いたのは秘密です。(定期便のページちょっとわかりづらいんですよね、さっき何とか来月からの分の設定を見直した)

こんな感じで、Amazonや他のところで買ったアイテムも少しづつ紹介して行こうかなと思っています。




動画配信とVRの活動をしています。普及活動の助けに、サポートいただけたら嬉しいです。いや、フォローだけでも、スキだけでも良いんです。むしろ、読んでくれるだけでも嬉しいです、みんな大好き。