人生ガチャ失敗

親ガチャって言葉があるけど、それで言えば、私は親ガチャも兄弟ガチャも夫ガチャも子ガチャも全部ハズレてる

自分の父親は有名大学を出てるけれども定職につかず、長年別居の末、調停でようやく離婚
それまで私たち子供の養育費すら払わず、もちろん教育費も払わず
それどころか、妻(私の母)に小遣いをせびりに来るような最低なやつ
死んでるのだけが幸いで、生きていてもなんの価値もないやつ
母親はそんなだらしがなく親としての義務も払わない父親と離婚だけは嫌だと粘り、子供達の説得で渋々調停で離婚に応じた
意味がわからない、なんで別居20年もして、一銭の金も払わなかった夫にしがみつく必要があった?
仕事中心で、子供の心には寄り添わず、お金だけ払って私のことは放置
私の兄や父親に馬鹿みたいにお金を毟り取られ、最後はボロクズのようになって捨てられた人
兄も最悪
大した才能もないくせに、音楽にのめり込み、大きな借金をいくつも作って自己破産
お陰でこっちはイジメのネタになり、めちゃくちゃ迷惑をかけられて、散々自分の借金を払わせていた母親の危篤状態を目の前にして「まだ死なないのかよ!」と言った奴
絶対に許さない
縁を切ってよかった、こんな奴、生きてる価値もないから、死のうが生きようが勝手にしてくれ
元夫は明らかに頭がおかしい人
定職には就いてるけど、何回も転職してるし、最初から私の収入だけが目的で、私を縛り付けるために子供を人質にし、子供の養育費は払う気なしだった
離婚調停の時も醜さを恥ずかしげもなく曝け出し、開き直り
こいつの遺伝子を残してしまったのは、私の最大の汚点
社会的な常識を一つも理解せず、唯我独尊を貫いてる
周りに迷惑をかけるだけ
この人はなんのために生きているだろう?

さて、子供たち
父親のクソ最低な遺伝子を受け継ぎ、常識が通用しない
自分のルールにだけ忠実で、こっちがどんなにお膳立てしても動かない

早く私から離れて欲しい
もう面倒みきれない
最悪だ

なんでこんなにガチャ失敗してる人生なんだろう
人生ガチャに成功してる人が羨ましいよ
私の何が足りないっていうんだろう
こんなにも努力してきたのに、全部失敗
もう嫌だ、しんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?