にっきあめ_2020-04-01

なんだろうね

う〜ん

今日は1時間半おきに起きて寝てをくりかえした

好きぴを想像しながら寝たらそのままねちゃった

母からきた野菜でかれーつくったよ、おいしかったけど、なんかたりないきがするんだよなぁ

おしごと・・・

あーとでぃれくたーっていうのやってて、監修のお仕事をやってみたんだけど、むずかしいのねぇ〜〜〜〜〜

でも指示受ける人、指示見てとっても喜んでくれてよかった、たしかに〜って。とっても頑張ったからえらいえらいっていっぱい褒めて欲しいな。

コードは今日はあんまり書けなかったけど、1200++ 1800--ぐらい!新規とリファクタリングした!

あんまり仕事たのしくて眠気限界までやっちゃったので、途中で後ろから抱きしめて「もういいんだよ・・・?」って抱きしめてくれる人がいてくれたらなぁ・・・なんて、夢。

いまはお酒飲んでふわふわ

おわり