見出し画像

25歳になった貴方へ



影山拓也さん

25回目の誕生日 おめでとうございます 🍓🍰🥤


今年も影山さんの誕生日をお祝いすることができて嬉しい気持ちでいっぱいなのと同時に 1年間の影山さんのお仕事や活躍を思い出して更に胸熱な気持ちでいます 。



私が影山拓也さんを応援してる理由ってなんなんだろう そう不意に考えることがあります 。


勿論 かっこいい っていうのは当たり前なんだけど 。

考えた結果 

私に愛と幸せを沢山くれる人だから 私もこの人を自分なりに愛して幸せにしたいし 幸せな姿を側で見続けたいから

なのかな〜と 。


影山さんの楽観的思考や言動に 自分が背負っているネガティブな心が軽くなったり 


口を全開に広げた大きな笑い声に自然と笑顔になったり 


目標を口にして努力し有言実行する姿に感銘を受けたり


ドtvの応援メッセージに元気をもらったり 。

私の生活に鮮やかな色を与え 良い影響をもたらしてくれる 素晴らしく有難い存在というか 。
とにかく私にとって必要な存在なんです 。

そんな素敵な人だからこそ 
幸せでいて欲しいし いつも笑顔でいて欲しい
と願ってしまいます


影山さんの人柄が私を虜にしてるんだね꒰ ´͈ω`͈꒱💞


さす(がにかっこい)い 〜 🥹❣️




いつも笑顔でいる裏には私達には想像できないほどの努力や物語があると思います


それらの経験がお仕事の結果や言動にあらわれていて 影山さんの努力が報われているようでとても嬉しいです 。

 

これからも影山さんに沢山お仕事きますように!!



" 影山拓也 朝ドラ出演 "
って見たら絶対に泣いちゃう 😭😭😭😭😭


東京jr初出演が影山さんでありますように . ✧




アイドルの影山さんは勿論キラキラしてて最高にダイスキで堪らないんだけど
舞台の影山さんは貫禄が凄くて俳優だな〜って
いつも感動します
めちゃくちゃ演技が上手だし演技してる影山さんとっても輝いてる 、!
いつか地上波ドラマとかで見れちゃうのかな〜🥹💞
アイドル影山拓也も俳優影山拓也もだいすき!
これからも沢山会いに行けるといいな ☁️



影山さんの 好奇心旺盛で沢山の事に挑戦したい気持ちや 仕事に対しての情熱は人として本当に尊敬すべき部分であると感じているし 私もそのような人間でありたいと思います 。
本当に影山拓也ってかっこいい男だ 😭😭😭


文章で魅力を伝えるって難しいね .. 伝われ ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



今日は 影山拓也 という人間がこの世に誕生して25年が経ったというとても大切な日だから 
世界で1番幸せでいて欲しいです 。
 


生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズになってくれてありがとう

ジャニーズで居続けてくれてありがとう

いつも愛と幸せをありがとう

沢山のありがとうを伝えたいです 。

影山拓也さんにとって素敵な一日 一年に
なりますように .. ✧


ちょ➿愛してる❣️❣️❣️❣️❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?