見出し画像

📓 : 10000字ロングインタビュー

『 僕がJr.だったころ 』
                                                      ラウール

ラウールくんの一万字インタビュー 読みました
なぜか 読む前にとても緊張しました 。
私がラウールくんに出会う前のラウールくんのことを知れる嬉しさと、なんとなく 辛いことが多かったんじゃないかな っていう気持ちが混ざってたからだと思う


とっても苦しかった日々を 楽しかった! って
今思えてる それは本当に凄いことだと思います 。


色んな出来事が重なって、精神的にも、肉体的にもきつかったラウールを支えてくれたのは8人、そして家族の存在だったんだね 。




" 岩本くんはラウールを嫌い "
そんな声が聞こえて不安に思っていたラウールに
" 大丈夫、俺たちがついてる "
この岩本くんの一言でラウールは救われて、この出来事があったからこそ、今のいわラウの関係が築けているんだなって思うと、本当にラウールにとって岩本くんの存在は大きくいつもラウールを守ってくれる逞しいリーダーだったんだね 。ありがとうという言葉を岩本くんに伝えたいです 。




アイドルって、いつもカメラを向けられたら笑顔でいて、私達ファンに沢山の幸せを届けてくれる 。
その裏で、計り知れない努力をしていて 。
本当にアイドルって凄いなあ 。
私は沢山ラウールくんに幸せにしてもらってるけど、私が応援することがラウールくんの頑張る力になってるって言われて 。
なんかこの関係素敵だな、と切に (涙)

これからも応援させてね


ラウールくんがアクロバットを披露してくれたら、ふっかさんだけじゃなくもれなく私も大号泣します 。
ラウールくんのペースで、頑張ってください。
一部の意見なんか、気にしないで 。


目標に向かって猪突猛進する姿、その結果が見える一つとして、ラウールくんのパフォーマンスを見る度に進化してるなって、毎回感じています  。


デビューライブで言ってた、
" SnowManは大多数派になる "
実現させようね


インタビューを読んで、更に応援したい気持ちが強くなりました 。
いつも本当にありがとう 。
私はラウールくんがこれからもだいすきです!

ありがとう 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?