見出し画像

入所日❕


2021年 5月2日



ラウールくん 入所6周年 おめでとう 。



心の底から ジャニーズになってくれてありがとう と伝えたいです 。




ジャニーズ事務所に所属して、少年忍者で活動して、SnowManに新メンバーとして加入して 。




今まで理不尽に色々言われて傷つけられたことも沢山あったよね 。




デビューライブの最終公演で ラウールは私たちに謝った 。

確かに たまに不器用なところがでるときもある
だけど ラウールは自分の気持ちをいつも真っ直ぐに伝えてくれる 。

翔太くんも ラウールの良いところは言いにくいなって思ったことも妥協せずにずばっと言えるところ って言ってたよね



滝沢歌舞伎が一旦中止になってしまって、次のブログはラウールの番だった



少し不安な気持ちになったのが正直な気持ちで 。



だけど不安がる必要なんてなかった



今まで沢山嫌なことを言われてきたラウールが、傷つける側の人に寄り添って
" 僕は心が大変で苦しい時こそ、相手のことを大切にできるような人でいられるように心がけてる "

って言える 。


その強さに、本当に涙が止まりませんでした 。



ラウールの言葉で気持ちが変わった人もきっといると思うな



また自分が何か言うことで色々言われるんじゃないかって不安も 何回も書き直した って一言にラウールの想いが詰まってた 。



私は ラウールをずっと支えたいです 。
一緒に成長していきたいです 。
だから 謝る必要なんてないよ








" ジャニーズは僕にとって天職 "


本当にそう思います 。


こんなにもラウールのことがだいすきな私がいることが 立派な証拠だよね 


自分の感情のままに表現するラウールのダンスパフォーマンスが世界で1番だいすき


ラウールの人柄がだいすき


ファンのことを愛してくれるラウールがだいすき


ピュアで純度しかないラウールの大人なパフォーマンスでのギャップがたまらなくだいすき


ダンススキルレベチなのにちょっぴり運痴なラウールだいすき



赤ちゃんのような笑い方でみんなを巻き込むラウールがだいすき


もっと伝えたいけどそれは6/27日に 🤍









ジャニーズの道を選んでくれてありがとう


SnowManに入る決断をしてくれてありがとう


私と出会ってくれてありがとう

生きる糧になってくれてありがとう


6年目もラウールが飛躍できますように ..







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?