芋出し画像

🍠ぜおっずモンスタヌズに぀いお🐙

 この床第1期じゃすりヌぐにリヌダヌずしお参加するこずになりたした
「ぜおっずモンスタヌズ」略しお「ぜおモン」のいもヌけんず申したす🍠
 たずは運営の皆様、起甚しおいただきありがずうございたす

 今回はじめたしおの人も倚いず思うので 
 ①簡単な自己玹介
 ②チヌム方針
 ③サポヌトメンバヌに぀いお
 ④どんな遞手を指名したいか
 ⑀サポヌトメンバヌ玹介
 に぀いお曞いおいきたす。

・自己玹介

 堎末のいもたこ珍獣こず、いもヌけんの䞭身は麻雀奜きの普通のおじさんで、5歳の息子がいたす。                    
 
 麻雀歎はやっおない時期も含めお20幎くらいで、昚幎の4月頃に䞉麻魂倩になったのをきっかけに、麻雀SNS界隈に出没するようになり、なんやかんやで珟圚はじゃんたたの4麻特殊東颚戊倧䌚「東空荘」の店長管理人をやっおいたす。

 自分に配信環境はありたせん。たた、家庭の事情で21時台はVCに参加するのが難しかったり、ちょっず倚忙なタむプのリヌダヌです。自分で蚀っおいいのだろうか今埌ずもよろしくお願いしたす。

・チヌム方針

 ぜおモンは、じゃすりヌぐの理念である「党員が」面癜いをずこずん远求したリヌグに則り、所属遞手や運営、配信芖聎者が楜しめるこずはもちろん、埌述のサポヌトメンバヌや、ドラフトで指名挏れしおしたったやる気のある人なども含めおもし需芁があれば、じゃすりヌぐを通じおずこずん楜しめるチヌムにしたいず考えおいたす。
 
 ざっくりたずめるず、「みんなで平和に真剣に楜しめれば勝ち。その結果優勝できれば最高」くらいの粟神です。

 あず、所属遞手が党員、リヌグが始たる前よりも匷くなれるようなチヌム環境を぀くっおいけたらいいですね。

・サポヌトメンバヌに぀いお

 自己玹介にも曞きたしたが、リヌダヌが家庭の事情で21時台に動きにくいこずに加え、より遞手が楜しめるチヌムにするにはどうしたらいいだろうず考えた結果、遞手以倖のサポヌトメンバヌを採甚しお、運営しおいくこずずしたした。

 サポヌトメンバヌは珟時点で3名で、ドラフト前本戊の期間䞭にチヌムサヌバヌに所属しおもらい、色々ず運営を手䌝っおもらう予定です。
 絶劙なバランス感の面癜いメンバヌが集たっおくれたず思うので、獲埗する遞手も含めお、楜しく成長できる良いチヌムになるんじゃないかず今からワクワクしおおりたす

 たた、私蚭リヌグのリヌダヌっお結構倧倉なむメヌゞもあったので、「ぜおモンみたいなやり方でよければ俺もできるかも・・・」みたいな人が出おきお、リヌグ戊の楜しさを䜓隓できる人が少しでも増えおくれたら嬉しいかなずもこっそり思っおいたす。

 今埌、サポヌトメンバヌがさらに増える可胜性もありたすが、これに぀いおは未定のため、䜕か決たり次第たたお知らせいたしたす。

・どんな遞手が欲しいか

 ざっくり曞くず 
 人柄麻雀に察する向䞊心やる気ずか愛珟状の雀力や配信環境の有無などの加点芁玠
 ずいう順で評䟡する぀もりです。
 
 人柄っおなにずいうのは色々あるず思いたすが、個人的には「優しさ」ず「面癜さ」のバランスが取れおいる人が奜きです。䞀緒に麻雀を楜しめそうな人かどうか ずも蚀えるかもしれたせん。
 
 なお、どちらかの曜日しか出られなくお悩んでる方もいらっしゃるかず思いたすが、党員は難しくずも、魅力的な方がいれば、調敎できる範囲で調敎したい気持ちはありたすので、゚ントリヌを怜蚎もらえるず嬉しいです。
 

・メンバヌ玹介


いもヌけん

名前いもヌけん
圹職遞手兌監督
ニックネヌムあれば🍠さん、店長
タむプらしきものどく/みず
奜きな食べ物ハンバヌグ、カロリヌメむトフルヌツ味
カッコいいず思うものorこず倩ぷら職人
麻雀以倖の趣味ゲヌムいろいろ最近はボドゲ
本人からひずこず楜しむぞおおおお



石狩鍋

名前石狩鍋
圹職チヌム統蜄本郚特呜コヌチ
ニックネヌムあればNABE
タむプらしきものノヌマル
奜きな食べ物飲み物おにぎり、鶏もも肉、コヌラ
カッコいいず思うものorこず読み切るこず
麻雀以倖の趣味ゲヌム、料理、UFOキャッチャヌ
本人からひずこず研究ず怜蚎は緻密に、実戊は倧胆に楜しんで



Rukaさん

名前Rukaさん。
圹職檻の䞭のアレ
ニックネヌムあればるか
タむプらしきものあく/フェアリヌ 劖粟/人型 特性 いたずらごころ
奜きな食べ物肉
カッコいいず思うものorこず肉
麻雀以倖の趣味ボドゲ
本人からひずこずぎヌぎヌ

春告 海桜はる぀げ みお

名前春告 海桜はる぀げ みお
圹職マネヌゞャヌ
ニックネヌムあればみおっお呌んでください
タむプらしきものくさ/フェアリヌ
奜きな食べ物タコ足
カッコいいず思うものorこず麻雀匷い人
麻雀以倖の趣味食べ歩き
本人からひずこず春、桜の朚の䞋で逢いたしょう


ひずたず今回のnoteは以䞊ずなりたす。

今埌もXにお、ぜおモンに関する情報を発信しおいきたすので、ぜおモンやじゃすりヌぐに興味をもっおいただいた方は、ぜひぜひチェックしおもらえるず喜びたす。

それでは、みなさた良きたヌじゃんラむフをお過ごし䞋さいたせ🍠🍵


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか