見出し画像

さて明日はいよいよ

勝田マラソン!

あ、写真は今日食べたいちごサンドでござります(o^^o)うましでした。

今週火曜日にまさかの38度級発熱があり、一時はどうなるかと思いましたが…無事出走できそう。よかったよかった。
せっかくなので過去のフルマラソンPBをちゃんと調べたところ、4時間57分?とかでほぼ5時間でした。なぜか4時間半だと思っていたので、よほどのことがなければ余裕でベスト更新はできるかと思います。
よほどのことというのは腸脛靭帯の復活です汗

やめグセを付けたくないので、無理ないペースで、エイドでしっかり休みながらゆるゆる行こうと思います。

今日は会社の全社パーティがあったものの、運悪く勝田の前日となり泣く泣く途中離脱をしましたが、やはりうちの会社は素晴らしいと、改めて感じた次第です。
それではそろそろ寝ます、お休みなさいませ。

結果お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?