すしたべてー

どうしても届かない想いがあること☁️、関与しないところで起きるトラブルにも対応しないといけないこと、一部の大人はかなり冷たいこと、それ私が悪い?⁇ってことでも私が悪いことになるらしい時が世の中には沢山あること、
メンタル弱々の引きこもりには刺激が強すぎた><ピエン

春セメで止まってたことがかなり動き出してきたから、「今週が今まで生きてきた中で1番忙しい」を毎週更新してて毎日限界突破、正直心も身体も追い付いてなかったわ
多分大学生になって1番濃い時間を過ごしたはずだけどすべてに無関心になってしまった、
今思えばこれまでの人生において、本音を言わないことを極めすぎていたのかもしれない、誰のせいにもしないけどそんなのはつまんないし、少しずつやめようと思った。

そのわりに最低限の責任感だけは持ってるから休まらないし、何か起きても余裕ないから判断力低下して全部自分の責任だーって受け止めてボコボコになって、なにがストレスになってるのかわかんないくらい溜め込んでたし常に上の空だった
頑張りたいこともエネルギー足りんくてそこまでいけなかったー
後悔してる、
普通に体調悪いのにそれにも気付けないくらい思考停止してたわ

音楽なんてもう完全にやめようと本気で思った時期もあったwwwやめとけ


両立しながらこんなに頑張って、、世界一偉いやん?ってくらいやってたのに中々認められないこともあったし、ライフに関しては途中からなんのためにやってるのかわからない状態での無賃金労働としか思えなくて正直心身共にキツかったしもう全部どーでもよかった まあ、私ができる範囲でやり切るしかねえ

のんびりリモート大学生の社会復帰への一歩だと思うことにします。
金ないけど、寿司食べたいなー


闇の力の僕たちよ、とっととおうちにかえりなさい


長文乱文で草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?