見出し画像

「お金持ち」がゴールじゃない人はどうする?

私は「お金」も大好きだし
「お金を稼ぐこと」も大好き

でも「お金持ち」になる!
ということに
全くエネルギー沸かないタイプ笑


「売上〇〇万円を目指す」こと
もそれを目指してるようで

「別のこと」を目指した結果
そこに到達してるので

ぶっちゃけ
それでそんなに嬉しくもならないし
アピール材料にしようという発想にならない笑

やっぱり「数が多い」ことは
こういう生き方をしてると
目立つ材料になる
ので、それを出すべきと
言われたこともたくさんある

でも、私は
ただ「自由」でありたいのと
自分に嘘がつきたくない、つけない

そして
妊娠中でも産後でも
子どもが小さくても
自分のスタイルでペースで仕事がしたかった

その生き方を貫きたくて
こうやってお金を稼いでる

誰しも自分自身で
自分の自由な人生は創造できる

そのことを伝えたくて
こうやってお金を稼いでる

だから、
私は自分のビジネスを通じて
その生き方だったり考え方を
誰かと共有して
「自己表現」をすることが好きだし

何にも誰にも縛られないための
「地力」「自力」が好き✨

でもそうやって
「自分ばっかり見てる」のって
どうなんだろうって
思ってた時期もあったし

元来、人の感情に敏感
協調性、感受性が高めな「蟹座」が強い
私には苦手なことだった

自分を貫く
「自力」が強いと
1人になってしまうのではないかと

でも、「むしろ愛される」
そのことがやっと体感とれた2022年でした✨

「〇〇万円稼ぐ!」で
スイッチが入らなくても大丈夫

みんなとワイワイしなくても大丈夫

誰にも何にも媚びずに
自分を貫いても
絶対1人にはならない

相手が喜ぶことを言わなくても良い
わがままで良い
楽で楽しくなくても良い
波瀾万丈ハードモードで大丈夫
キラキラしてなくて大丈夫
ダサくて大丈夫

たくさんブロックがあったままでも
セルフイメージが低くても大丈夫

ただただ
問題だらけで、破茶滅茶な
自分をそのまま愛してあげること

そこから全ては始まる

そして魂から湧き出てくる
「本当に言いたいこと」を
堂々と表現しよう

その先に「お金」は絶対についてくるから
最終「お金持ち」になってしまうのだ🤭

やっとこの順番で
お金のために自分を曲げなくても
活躍できる人が増える時代がはじまるね💓

#そんな蟹座満月の日の朝のメッセージ
#REBORN2.0
#12月400万超えた
#宇宙系女傑
#直感軸ビジネス
#圧倒的地力

【1/11スタート!残1】

つまんない自分と世の中の成功法則をぶち破れ!
超感覚タイプ「宇宙系女傑」のための
「直感軸ビジネス」講座
REBORN2.0
https://lifemission.co.jp/reborn2-2