見出し画像

激動の1年を超えて新しい10年へ

Life Mission10周年 、11期目がスタートしました!

この1年は大きく事業を転向し
ゼロからのスタートで
本当にチャレンジの連続でした

しんごともたくさんぶつかって
たくさん泣いた😂

それでも、
「自分が人生をかけて
やりたがってることを諦めない」
という一心で

「この道で間違ってない」
の確信を得るために

一つひとつ積み上げていった1年でした。

でも、必死、がむしゃら
というよりは
どんどんゆるむ、本質に変える
というような感じで

悩んだり葛藤したりしながらも

やっと本当に
深いレベルでの「自分」と出会えた感じ✨

昨年2月にREBORN0期
5月に1期がスタートし
8月にアストロ数秘術が生まれ
10月にThe Soul Journey が降りてきて
私の直感と
そこからの創造性で生まれるコンテンツを
楽しんでくれる方たちに恵まれ

売上的にも
めちゃくちゃ頑張ってたアロマスクール時代と
ほぼ変わらず!

ほぼゼロからのスタートでしたが
起死回生の結果で10年目を
締めくくることができました✨

本当にこの1年
関わってくださった方
ありがとうございました✨

また今年に限らず
この10年(私が入ってからは8年)

Life Missionが続いたこと
二度の妊娠出産産後を乗り越えて
仕事を続けられたのは

Life Missionを創ってくれた紳悟と
私たちのサービスを
受けてくださった方たち
関わってくださった方たちのおかげだなぁと
10年分のしみじみ✨

本当にありがとうございました✨

まだまだ小さな規模の会社で
これからもあんまり
大きくするつもりもないけど笑

でももっともっと
多くの人たちと
出会いたいし届けていきたい

持って生まれた才能資質を活かして
自分の人生を豊かに創造すること

たった一度の人生を
誰のためでもなく自分自身のために
魂を喜ばせて生きること

一人ひとりが
Life Missionを見つけ
生きていくことができるように

私たちは私たちのできることを
私たちのペースで続けていきます✨

これからの10年は
最愛の2人の子供たちも一緒に
(やっぱり4人で新しい価値観を
広げる、表現する役割があるらしい💓)

ちなみにこれからの10年に向けて掲げる
私たちのメッセージは
【Revive Your Soul 】
一緒に魂を震わせて
自由に生きていきたい人は
私たちに会いに来てねー!💓

#10周年
#夫婦起業
#数秘11夫婦
#蟹座夫婦


創業の地反町にて