見出し画像

数秘や星読みで分かる「本当に大事なもの」

先週、今週でサターンブロックセッションや
アストロ数秘の説明会で色んな方と
占星術・数秘術、アストロ数秘のお話させていただく中で

「やっぱり占術持ってる使えるって本当に良いよね!」って
心底感じて、そんな話にみんなとなったので
シェアしたいと思います

これから占星術や数秘術を学んでみたい人にも
アストロ数秘に興味がある人にも
すでに鑑定・セッションを提供している人にも

知っておいてほしい大前提の話

===============

私は占星術を学び
セッションを始めてもうすぐ8年になります

昨年数秘を学び、アストロ数秘が爆誕してから
ますます感じることは

みんな自分のことを「誤解」したまま生きてるから
しんどいということ

多かれ少なかれ
「私はこういう人間」という
アイデンティティの固定化をしていて
それに対して
すごくネガティブだったり

私の「こういうところは良いor悪い」というように
ジャッジしていたり

知らない自分が出てきた時に
「それは自分らしくない」と判断するような

とにかく、枠にはめてるわりに
「自分がよく分からない」

という人が多いのです。

あるいは、過去に
「自分に合わない言葉」で
解説をされてしまったケースも

そんな誤った自己認識をしていると
起こってくる一番のデメリットは

「可能性が狭まる」

ということ

今までの自分だけの価値基準や感情
そして、それに基づいた自分の選択では

所詮
心地良いところにしかいられない

なんとなく見えてる範囲までしか進めないから
ぶっ飛ぶことはできないし

納得感を以て進むことができないから
途中で疑ってしまう

不安を抱えて暗闇を進んでいるようなものです

でも、数秘や占星術で
ちゃんと「俯瞰的に」自分をみると
灯りと地図を持っているようなもの

全体像を知れるので、だいぶ先の未来も先取りできるし
自分の進む方向へ確信が持てるようになる

その誤った自己認識もあっという間に変わっていくから
安心の土台があるのです

(注:浅く人に読んでもらうだけではダメですw)


本質的かつ言葉が入ってきやすい
あなたにとっての「メッセンジャー」である人の
セッションを受けるか

一番のおすすめはやっぱり
「自分で学ぶこと」

占術を学んで深く深く自分を理解すると

本当に人は一人ひとり違って、それぞれの良さがあって
自分の中にも色んな資質があって、色んな自分がいて
それらが全部必要で尊くて、何一つ余計なものは無い
すべてを統合して一人の自分である

ということが心の底から思えるようになり

「究極の自己受容と癒し」が起きるのです

自分の「○○座」がまた出てるなとか
自分の中の今、こことここの資質が葛藤してるなとか

そういう風に気づけるようになって
冷静かつ俯瞰的に自分を見てあげることで
自分に対して
いちいちネガティブなジャッジもしなくなるし

「何でいつもこうなの?」っていう
自分責めもしなくなる

それが自然にできるようになるんです。

だから私は、

占術を学ぶと、自分の活かし方とか
才能が分かるとかそんなことより

何よりまず

「自分を深く、理解し、愛せるようになる」

これが最大のメリットだなと思います

で、それがまぁめちゃくちゃ速い!

先月中にアストロ数秘術講座に
申し込んでくれたメンバーにも
早速効果が現れていて

すでに動画教材をお渡ししていて
それを見てもらっただけなんですが

「自分の中で何で?って思ってたところが
蟹座の2だと思うとすごく納得できた…!」

というメッセージ

そこから癒しや赦しが進み、
「もう頑張って家族に貢献する必要がない」と気づけたり

まだ1週間経ってないんだけどねw

知識として入って、頭も納得するから
無理やり思い込ませようとしなくても
自然とすっといけるのです…!

だから私は、正直
占星術や数秘術を学ぶことは

セッションをするしない関係なく

「自分を愛する、自己受容のための最強のツール」

を手に入れることだと思っていて

全ての人類が自分を心から愛して
自分の役目を地球で果たすために
学んだ方が良いと思っているくらいです笑

でも、自分のためだけでなく
家族とか身近な人の他者理解にもすぐに役立ち

引いては、セッションという形で提供もしやすく
お金もいただくことができる

そして、そもそも人を導き、サポートする
お仕事をしている人は

「自分を理解し、愛し、受容している」
というベースは必須だし

占術を身につけることで
導ける力は格段にアップする

あぁ本当に
本当に占術を学ぶことのメリットって
はかりしれない…!感動

そして
一人ひとりの中で「ばらばらとしていたピース」が
パチパチっとはまっていくような
そして、それは必ず「美しい形」
として現われてくるプロセスが

私は本当に本当に大好きなんです…!

ということで、私は

これからの時代に
人を言葉と在り方で導いていく
「メッセンジャー」たちには

占術という最強ツールを手にして

自分自身を整え、
人生の全体地図を人に授けていただきたく

今アストロ数秘術1期を募集中!

なんか急げって言われたのでw
来週14日にスタートします

https://lifemission.co.jp/astromessenger

価格やカリキュラムなどの詳細も公開しました

先ほど「蟹座の2」という言葉がありましたが
占星術と数秘術を組み合わせたアストロ数秘は
2つの占術の視点があるから
その落とし込み度と納得感が桁違い…!

1カ月後には自分の見方が
全然変わっていることを
お約束します

そのくらい自信あります!

アストロ数秘が
気になった方はこちらのページを見たり、
卒業生たちのセッションを受けてみてください^^

鮫島 美穂さん
マンガの主人公のように人生を切り開くアストロ数秘術セッション

https://twinkle-astronumerology.my.canva.site/...

田崎遼さん
「陰」も「陽」も取り込み
本当の欲望を解放する
アストロ数秘セッション

astronumber-1582.my.canva.site/daftinw-mum

鎌田 千枝さん
3ヶ月集中自愛アストロ数秘セッション
https://jiaiastro.my.canva.site/

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました