見出し画像

資質を活かす・使うためのアストロ数秘7グルコンやってみます〜!

今や自分は〇〇座、数秘〇〇
っていうのは
ほとんどの人がわかってるし

ネットで検索すればすす
それぞれの意味は
いくらでも出てるから「知ってる」

けど、実際具体的に
どういう時にどういう風に
その星座を数字を「使う」のか

「活かし方」は
よく分からない…

さらに
LPとSとMとか
太陽とアセンダントとドラゴンヘッドとか

組み合わさった
「自分の場合」は??

うーん…🤔🤔

となったあなたぜひ!

「資質を活かす」ということは
自分のポテンシャルを最大化すること

そしてそれは
「パーツごと」に
自分を見ていても
よくわからないのです…!

ということで

注)このグルコンは鑑定(それぞれの資質の説明)はしません!

鑑定結果はもちろん
事前にお伝えしますので

そこから

この資質を活かすにはどうするか?
もっと自分の魅力を出すには?
まだ使ってない資質を使うにはどうするか?

を聞きにきてください😊✨

またアストロ数秘のメリットは

数秘と占星術2つの視点を
総合して鑑定できるところ!

2つが重なるより強い「強み」「諦めどころ」もこんな感じで分かっちゃう

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2049994425189708&id=100005375104767

アストロ数秘から導き出される
「新たな自分の可能性」と
そのための「具体的な方法」を
取りに来てください😊✨

アストロ数秘について
さらに詳しくはこちら👇

【アストロ数秘術とは?】
https://lifemission.co.jp/whatsastronumerology

【グルコンに参加すると…】
・星や数字を活かしたビジネス設計の仕方
・星や数字と月商の関係
・占星術、数秘術2つの視点での「強み」と
「諦めどころ」
・資質を活かしたビジネススタイルのヒント
・才能開花の突破口、飛躍の一手のヒント
・今からどの星や数字を意識すると良いか
・今うまく機能していない星や数字

などなどが分かると思いますー!

特に自分でビジネスされてる方は
個性・資質を活かすことが
飛躍のカギになりますのでおすすめですが

今回はビジネスをされてない方も参加OKです!🙆‍♀️

この機会にお会いできたら
嬉しいです!🤗

ちなみに私は
太陽蟹×月魚座だから
ホテルラウンジとかよりも
川沿いのスタバで家族とまったりする方が
落ち着くのよね😌✨


#星座と数字ごとに
#オンオフの過ごし方はある
#集客の方法も
#見せ方も売り方も
#お金との付き合い方も
#資質は知ってなるほどじゃなくてちゃんと使ってね
#妊娠中でも赤ちゃんいても年商8桁
#アストロ数秘