見出し画像

「〇〇万円稼いでる自分」のイメージどのくらいできてる?

〇〇万円稼いでる私だったら
毎月〇〇に行って、
〇〇を買って
〇〇に泊まっていてとか

そういうことじゃなくて

「どんな人たちと一緒に
どんな仕事してる??」

「どんなスタイルでサービス提供してる?」

「その時には
どんな自分の強みが活きてる?」

「どんな価値観が満たされてる?」

このイメージを
ワクワクしながら
膨らませられていますか??✨

稼いで行きたい気持ちは
もちろんある!よね!

けど「どうやって??」が

「????」

なあなた

そんなあなたが
50万、100万、200万、300万と稼いで
年商8桁にいく

方向性やヒントは
必ずあなたの
持って生まれた「資質」の中に!

ということで、
昨日ふと「やりたい!」って
思っちゃったのが
 
【年商8桁のためのアストロ数秘グルコン】

【年商8桁】つまり
月商100万をコンスタントに出したり
月商100〜500万くらいを出したい

っていう人たちに向けた
星と数字(自分の資質)使い方です😊

(現状は関係なく
先々このビジョンがある方はぜひ!)
 
「年商8桁」をちゃんと狙う

単発的に月商を上げたいのではなく

長期的に継続的に
ビジネスしていくこと

これが本当はしたいよね

 

そしてそれを
「楽しく続ける」ためには

「自分らしくあること」

 
それは私的に
言い換えると

持って生まれた資質を
「一つ一ひとつすべて解放」
すること!😊

なんか難しそう…と
思うかもしれないけど

まずは!

「いろんな自分を
どんどん解放する」

そのイメージを
どんどん膨らませて持っておくって
めちゃくちゃ楽しい!

ってことを
知ってほしいのです✨

今回は
お一人おひとり
「どの順番で解放するか」の
ロードマップ付!
の簡易鑑定書をお付けします✨

①月商30万レベル
②月商100万レベル
③年商1000万レベル

それぞれで
使う「星」と「数字」
をお渡ししますので

それぞれのビジネスステージで
自分がどんな資質を発揮して
どんな風に活躍しているかも
イメージしやすく✨

「自分ビジネス」
「SNS起業」
というお仕事スタイルを
されてる方は、特に!

資質・魅力を活かせてるかが
ダイレクトに
売上に反映しますので

アストロ数秘で
占星術と数秘術
2つの側面から
知っておくのがオススメなんです!

私も実は過去7年
自分の星と数字を使うことを
意識してビジネスをしてます😌

その結果
2度妊娠出産をして
産休育休とりながらも
年商8桁以上を4年間
キープしています✨


アストロ数秘以外にも
子育てとビジネス
夫婦でビジネス

などなど
聞いてみたいことは
何でもどうぞ!笑

========

2/13(月)
11:00〜13:00終了予定

お試し価格
22,000円(税込)

3名

募集は5日の夜
LINEにて
https://lin.ee/guAr5t0

========

「稼いで〇〇買えるようになる」

とかもワクワクするかも
しれないけど

もっともっと
「どんな豊かさ」求めてて
何に喜び感じる?

その時に
どんな星と数字が輝いてる??

もっと自分の可能性を
リアルにイメージして

ニヤニヤしよう💓