見出し画像

マネタイズ上手になる牡牛座エネルギーを活かすには?

今日の午後
水星が順行に戻りました💫

明後日からは
牡牛座木星期もスタート💜

また新しい流れが始まります

牡牛座のテーマというのは
抽象度を高めていうと

「形あるもの」

ということから

身体やお金とも関連性の強い星座です!


つまり

牡牛座木星期の波に乗る
エネルギーを活用すると

お金を生み出す&受け取る力
やりたいことに向かって行動できる強いボディ

現実を生きるグラウンディング力
が手に入る!

そんなエネルギー欲しい人、多いよね!?

牡牛座木星期のパワーを存分に
活用してほしいなと思います^^


この2年間は
魚座からの牡羊座木星期だったので

どちらかというと
直感とか魂とかエネルギーとか
「目に見えない部分」と向き合うことが
大事なテーマでしたが


ここからの1年
大事にしていきたいのは断然

目に見える現実、毎日の生活
「肉体」「五感」や「体感覚」

そして「お金」


特に「お金」というのは不思議なもので

エネルギー的なものでもあれば
定量的で目に見えるものでもあるので
すごく現実的でもあって…



だからこそ
私がここからの1年で
皆さんに大事にしてほしいと思ってるのは

女性性(理想・ビジョン、感覚、感情、欲、意識)
と男性性(現実創造力、成果)

陰陽、受け取る・与える、委ねる・決める、休む・動く、目に見える・見えない

などなど対になっている
男性性と女性性に象徴されるものの
絶妙なバランス感を掴むこと



つまり
「男性性と女性性の統合」

なんですが

その一言でまとめてしまっては
浅すぎるので笑笑

また少しずつ
私なりの解釈をお話していきたいと思います。


とにもかくにも私個人としては

今まで以上に

男性性と女性性のバランス感
中庸が取れる場所、感覚を
「自分で掴んでいく」ことが
ものすごく大事な1年になる

と感じています。


そしてそれはやっぱり

「身体で体得すること」

筋肉、細胞レベルで覚えるのが1番おすすめ!


今までたくさん学んで来た人であればあるほど
ボディ、体感覚にまで
落とし込んでほしい1年です。


直感感覚タイプの方が
今こそ
しっかりと現実を生きるとき

好きなことをする
心地よく生きる
だけでなく

ちゃんとマネタイズ
=お金を生み出すことが
できるようになる

を目指す1年間として


私が教えている「直感軸ビジネス」も
次のステージへ

さらに色んなアプローチで

マインドとボディのバランス

目に見えない領域と
目に見える領域のバランス

男性性と女性性のバランス

を身に付けることをお伝えしていく予定です^^


ということで
早速いくつか企画をご用意していますので
ここからはお知らせです!


「男性性と女性性のバランス大事!」
とは思うけど
実際何をしたら良いか分からない…

そんなあなたは
ぜひどれかに参加してみてください^^


★お知らせ1★

呼吸とアロマと舞艶ワークで整える
チャクラケア講座


チャクラを整えることは
いつでも自分のセンターに戻れるようになること

つまり中庸を保ち
自分の中の男性性と女性性のバランスが
取れた状態なのです

私とココちゃんは
エネルギーと身体のつながりに精通する
2人の講師と

リアルに会えるので
体感が取りやすくオススメです!


★お知らせ2★

8周年感謝✨無料企画
いんまね(インスピ×マネタイズ)グルコン

5/21(日)10:30~12:00終了予定

参加ご希望の方はこちらからお申し込みください↓↓
https://24auto.biz/life-mission/registp/entryform28.ht


日程が合わない…そんなあなたにも
フォームご登録でアーカイブをお送りします☺️

⚠️すでにLINEでお申し込みいただいた皆様へ

前日連絡等の漏れを防ぐため、
すでに「11グルコン」と送ってくださった方も
お手数ですが、改めて上記申し込みフォーム登録をお願いします🙇‍♀️

5/21の「11グルコン」あらため
「いんまねグルコン」となりました!

【こんなあなたにおすすめ】

・直感感覚を活かしてもっと稼げるようになりたい
・魂の喜びを表現してお金をもらいたい
・お金を受け取ることが苦手
・金銭感覚が薄い
・自分の状態によって売上にムラがある
・アイデアをすぐ形にしてリリースできるやうになりたい
・唯一無二の商品が作れるようになりたい

こんなあなたはぜひ!
21日お会いしましょう💓

お申し込みはこちらから
https://24auto.biz/life-mission/registp/entryform28.htm


★お知らせ3★


LP11.22.33全員集合
ゾロ目座談会!!


数秘術のマスターナンバー持ち
ばかりが同じ場に集まると
一体どうなるのか見てみたい!!!笑

という興味本位w
イベントです!

こちらのグループ内でやります!
https://www.facebook.com/groups/2225837810957750/

11の感性(直感やビジョン)を活かしたビジネスについて
くにちゃんとお伝えするグループ
グループはどなたでも参加OKです🙆‍♀️


それでは今日も最後まで
お読みいただきありがとうございました*