見出し画像

【韓国アイドル多数愛用中!】ベアTシャツが再ブームの予感🧸🤎

안녕하세요~madokaです🌸

皆さん数年前に韓国でクマのキャラクターファッションが大流行したの覚えてますか??🐻

代表的なブランドと言えばMOSCHINOですが、Tシャツ・トレーナー・iPhoneケースなど、アイドル達がこぞって愛用していましたよね🤭

画像1


最近また韓国のアイドルがクマのキャラクターTシャツを着ているのを見かけるので、これは再ブームの予感!!

と言う事で実際に着用しているアイドルや日本からでも購入できるサイトを紹介します🛒🤎

Red Velvet (イェリ)

画像2


Red Velvet のイェリはMOSCHINOのベアTシャツを着用していました🤎
イェリのファッションはシンプルなものが多く、合わせ方も上手いので韓国ファッションの参考になると思います◎是非インスタもチェックしてみて下さい🔖


MAMAMOO(ソラ)

画像3

MAMAMOOのソラはPOLOのベアTシャツを着用🧸

今年はスエットも流行中なのでラフなファッションの参考にしてみて下さい!👌MAMAMOOのメンバーはとってもお洒落なのでチェック必須です🤎


Hyun  Ah(ヒョナ)

画像5

ヒョナはTシャツとBAGにも取り入れていました🧸
ヒョナのファッションはなかなか真似できない程個性的ですが、流行に敏感でいつも誰よりも早くトレンドを取り入れているので今何が流行っているのかすぐわかり、参考になります🤎


日本からでもGetできる!♡

画像5

日本で人気の韓国通販サイトでもベアTシャツが販売されているので、おすすめアイテムを紹介します🧸🤎

【 chuu 】ジョイフルベアtee

画像6

【 chuu 】ジョイフルベアtee
¥2,580

ミニサイズのプリントが可愛いクロップドTシャツ🤎
シンプルでミニサイズなのでキャラクターものは普段着ないけど挑戦してみたい方におすすめです👌

ハイウエストのボトムスやスエットとも相性抜群です◎

画像7



【 chuu 】フレンチトーストtee

画像8

【 chuu 】フレンチトーストtee
¥2,980

続いてもchuuから🤍名前が可愛すぎる"フレンチトーストtee"ですがポテトのプリントのTシャツです🧸🍟笑

こちらは袖の丈が長めなので腕を出すのに抵抗がある人にオススメ👌先日の記事でも紹介したハーフパンツと合わせても可愛いですね👖

画像9




【 stylenanda 】カラーベアプリントボックスT

画像10

【 stylenanda 】カラーベアプリントボックスT
¥4,180

stylenandaのカラーベアTシャツは海外のキャラクターっぽくて可愛いですね🤎ボックスTなのでゆるく楽に着られちゃいます◎夏に活躍しそう!🌴

画像11



【 stylenanda 】カラフルベアロゴハーフスリーブTee

画像12

【 stylenanda 】カラフルベアロゴハーフスリーブTee
¥2,140

横になっているクマちゃんが可愛いstylenandaのロゴTシャツ🧸こちらも袖の丈感など使いやすいサイズだと思うので1着Getしておきたいですね💛


画像14


この夏はトレンドを取り入れたベアTシャツに挑戦🧸

画像14

以上、今年再ブームを起こしそうなベアTシャツを紹介しました!🧸🤎

Tシャツは普段着る機会が多いアイテムだと思うので、ぜひ今年の夏はトレンドを意識したベアTシャツを取り入れてみて下さい🌈


✍️ madoka🌸


llyouth🤍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?