見出し画像

これから来る!韓国コスメ♡Flynn(フリン)のティントが暑すぎる🔥リップ編

今回は、「次流行りそうだな〜🤔」と目をつけている

Flynn(フリン)のティント達を紹介します📝

Flynnってどんなブランド?


このブランドについて知らない方、多いと思います!

《Flynnはあなたが本来持つ真の価値を際立たせるよう
完璧な美しさを完成させるリップカラームードメイクアップブランドです。》
と、ブランド概要にある通りリップがメインのブランドです!(その他製品もあります)

国際基準に基づいた品質保証を元に
独創的な雰囲気になれるカラーにこだわったリップが
たくさん発売されています💸

ティントは全部で4種類!
気にいるカラーが見つかるはずです♡

イリュージョン コーティング ティント Vol.2

画像1

【¥1,510 】

ツヤ系のティントです〜
ガラス玉のような仕上がりが特徴で
これからの夏にぴったりなティントです◎

ツヤティントですがロングラスティングで
色移りしにくくなっています!

▼カラーバリエーション

画像2

画像3

Vol.2はコーラルなオレンジやピンクカラーが
メインとなっています◎

グラデの画像、めちゃくちゃ可愛くないですか??
肌を色白に見せてくれそうなカラーで
ジューシー&ぽってり リップが作れます〜

ステイイン ウォーター ティント

画像4

【¥1,440 】
ウォータージェルテクスチャーで
にじみ・色移りのないティントリップです◎

コーティングティントより水々しいのが特徴で
ムギュっとした唇に仕上げることができます〜

▼カラー

画像5

画像6

画像7

はいっ!みんなが好きなやつ〜
夏にはこの手のリップ欲しくなりますよね\♡/

肌の透明感をアップしてくれるカラーばかり🥺
特に、403.404.は夏に活躍してくれそうです!

アディクション ベルベットティント

画像8

【¥1,560 】
シルキーでベルベットな質感の
マットタイプのティントです〜

縦シワが埋まる様なしっとりしたテクスチャーで
マットながらも内側からの艶感がある仕上がりが
とってもキレイなリップです◎

▼カラー

画像9

画像10

画像11

画像12

-100番台はコーラル系の明るいカラーで
キャップがホワイトのパッケージ
-200番台はレッド・オレンジがメインカラーで
キャップがピンクゴールドのパッケージ

下唇のツヤがとってもキレイです〜
肌馴染みがカラーばかりでウォーム・クールトーン
関係なく愛用できちゃいます◎

アディクション ベルベット リップスティック

画像13

【¥1,720 】
スティック型のリップで
密着するベルベットリップです◎

ベルベットティントのメリットをそのままに
スティックならではのスムース感を
ギュッとリップに詰め込んだそうです\♡/

▼カラー

画像14

画像15

画像16

画像17

ネオンぽいオレンジレッドから
ディープ系まで幅広いカラーバリエーションです◎

あなたに似合う1本が見つけられます🔍
05・06あたりが気になります.....

今ならなんと、10%オフ?!?!


画像18

実は、ただいま10%オフのセールを開催中🎉

今回はリップをご紹介しましたが
新作のグリッターもセール対象です💸

Flynnをお得にゲット!

画像19

これから来る!ブランドを
大人買いできちゃうチャンスです💸

私は各リップを2本ずつ購入しました〜(早速)
この機会を逃さないでくださいね!

\\ 購入したリップはこちらでレビューします //

\\ ニッチな韓国情報を知りたい方はコチラ //


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?