見出し画像

プデュを語る。 PRODUCE 101 JAPAN SEASON 2始まるよ!

2020年10月30日。
突然 PRODUCE 101 JAPANの公式Twitterが動き出し《COMING SOON 2》の画像がアップされました。

画像1

SEASON2?次はヨジャ?ナムジャ?と
楽しみでしかなかった私ですがコメント欄を見ると

・まだ早すぎるのでは?
・もっとJO1に力を入れて欲しい
・X1を復活させてからにしてほしい

などネガティブな意見が多い印象でした🤔
(X1については私もとっても悔しかったㅜㅜ)


でも、思い出して!
SEASON1が始まる前も

「日本でプデュやるの?」
「日本じゃ絶対無理」
「売れないと思う」etc...

マイナスな意見ばかりだったけど
ツカメのフルバージョンが公開された時の事。


曲が良い!ワクワクする!

このセンターの子は誰?

画像2

画像3


レベル高い!
、、、、、好き!

と一瞬で心持っていかれたあの日。



ステージ上でキラキラと輝きながら
歌って踊る練習生達を見て

画像5

画像6


完全に心ツカまれたあの日。



***

そして今日の記者会見で発表された
トレーナーさん達にも注目。


私たちが愛してやまない菅井先生が
またボーカルのトレーナーに。嬉しい!

それになんと青山テルマちゃん
DA PUMPのKENZOさん
KEN THE 390さん
仲宗根梨乃さん!!!と超豪華で実力派の方々達!

画像7


仲宗根梨乃さんはこれまでにSUPER JUNIOR、BoA、東方神起、少女時代、f(x)、SHINee、Redvelvet、NCT127など数々の韓国アイドルの振り付けやコンサートの演出、沢山のアーティストさん達と関わってきたので、その梨乃さんが練習生にどんなアドバイスをしてその子のどんな可能性を見出していくのか、もうこの過程を見れるだけでも楽しみ倍増なんです😭

次はどんなキラキラした練習生達に出逢えるのか
とっても楽しみじゃないですか?♡


ネガティブな言葉はやめて
ポジティブな言葉で応援したい。

またあのワクワクが始まるよ!
また素敵なグループが生まれるよ!

画像8








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?