スクリーンショット__537_

【ざくアク】水着イベ3話感想【幽霊船~貧乏神イベ途中まで】

※ネタバレ注意
この記事は2017/12/12に書いたものを修正したものです


・マーロウさワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
好き………………………………………ありがとうはむすた先生…
幽霊戦イベ面倒くさいなーって後回しにしてたからものすごく加入が遅れてしまった
ここで出ると思う!?ゾンビよ!?全然関係ないじゃん!

スクリーンショット (502)

推しと運命の遭逢の瞬間

道中のゾンビは死ぬほど強かったけど、マーロウさんを招待するためなら
この程度の犠牲などしれたことッッッ!!!
(半壊するパーティ)(火属性の仲間いなかった)(雷パで溢れる船内)
ボスは勝手に死んだけど、耐久でも良かったのか?それとも殴りも必要? 
いずれにせよ勝てて良かった…無事にマーロウさんお迎え

画像2

画像3

画像4

好~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
申し訳なさそうな姿も悩んでる姿もいつもの姿も凛々しい…
デーリッチの「おじちゃん」呼びが王国で唯一だからいいよね…
天真爛漫な孫と堅物お爺ちゃん…

幽霊船イベ面白かったなあ…マーロウさんの過去にも触れてしんみりとしたストーリーだった
きっとこれからも大活躍してくれて



スクリーンショット (551)

台無しだよ!!!!!!!


・今更ベル君を発見(既に組織レベル7)
ベル君のいる建物が見えづらくて存在に気づかなかった
でもおじさん海にいるのかぁ…探すのは気が向いたらでいいや
(※この時はおじさんの場所も知らなかった)

・ベンケイ強すぎ!!!ハピコの回避盾&ヤエちゃん暗闇で挑んだけど安定しない…黄色までは追い詰められるんだけど暗闇が途切れて駄目
結局お金で解決してしまった…絶対リベンジする
ボスは火属性半減で苦労した
魔物のくせに潔い死にっぷりだった

スクリーンショット (488)

ダンジョン突入時の台詞差分

・ようやくジーナさんをお迎え
技術部に回したらそっけない口ぶりながらも内心ウキウキな感じが可愛らしい 
料理も得意だった(アル君のぶんまで料理作ってたから?)ので料理長に回してみたら…



スクリーンショット (901)

(可愛さに悶え死ぬ音)


・雷組がようやく揃ったので編成を変えてみる
でち、ヘル、ヅチ、メニャ(参)、マロ(警)、マリオン、マッスル、レプ(運)
水辺の戦闘が多いから雷だと弱点付きやすくて便利
幽霊船イベはそこを逆手に取られて大苦戦したけど…

・福クラ?ポックラ?カプ厨にも優しいざくアク!!!!!!
福ちゃんがどちゃくそ可愛いグラになってて感動
お世辞にも旧グラはそんなに…って感じだったから白スクむちむち水着最高ですありがとうございます

画像7

こんなん福の神じゃなくてどすけべの神でしょ

・いやいや貧乏神戦なんすかそれ…ざくアクの戦闘形態多すぎない!?
次元の塔のヘルパーさん支援や戦艦戦の前進or後退コマンド、
防衛イベントの支援攻撃や拠点の耐久、
かなちゃんイベの攻撃したら駄目、果てはレベル強制1…
フリゲで試せるあらゆる戦いを実装してるんじゃないだろうか
これ以上にユニークな戦い流石にもう出てこない…よね?

スクリーンショット (607)

このクラマ君のセリフからも状況の深刻さが伝わってきていい
でんでこの助太刀は燃えたけど、天界の総力戦も見たかった


ざくざくアクターズは現在も絶賛更新中!
無料で遊べる名作だから遊んでみてね
DLはここから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?