男女の友情

私は基本、求められたら断れない。

よって、セックスも断れない。

よっぽどの事がない限り割とすんなり受け入れてしまう。

だからスムーズすぎて驚かれたりするのだけれど。

そんなわけなので男友達と思っていた人と行為に及ぶこともちょくちょくある。

先日もそうだったし、2ヶ月前にもあった。それぞれ別の友人で。

おかげで、そもそも4人くらいしか男友達がいないのに、致していない男友達はひとりもいなくなった。(全員と致したのである。)

でも、別に普通に通話するし、エロい話に飛んでも日常会話だってする。

UFOキャッチャーで熱くなる日もあれば、お互いの相談を真面目に聞く日もある。

この場合、男女の友情が成立しているのかが分からない。

1度は致しているものの、普通に友達もしている。

私の考える男女の友情は、性欲抜きの関係なので今回の場合は間違いなく成立していないと思っている。

が、稀に普通に会話することあるなら成立してるだろ!みたいな人もいるので、今後の人類の課題なのかもしれない。これは過言か。

誰か私に教えて欲しい。

私と相手の間で、男女の友情は成立しているのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?