SOUL'd OUTの好きな歌詞&S.Oあるある

○SOUL'd OUTの好きな歌詞

随時更新。
選考基準は語感・センス・歌い方など。(決して多くは語らない)

ケイト
エマ
アッ オゥ アッオゥ アッ オゥ アッ アッ アッ オゥ アッ アッ アッ アッ アッ アッ アォ アォゥワッ ♪
多趣味の坊や
化石の叫び声
チャライ奴Killa
週末は注意深く用意されたユーモアに呑まれず
1,000,000 MONSTERS ATTACK
ポケットの中のアメ
決して多くを語らない君
愛する人
心の友
なんかのコンペに落ちたエリート
武者ブルって
TV 観て家でボーッとしてるだけの Baby
へッ ナンテネ
本当は血管がサイケで KICK したいだけ
発想の源が狂ってる
精密すぎる Machine
氷のエージェントとスペードのエース
レディー達でさえかかえたジレンマ
紳士達でさえかかえた Pressure
fiffer feffer feff
Oh, Christopher Colombus!
ルカ
フィガロ
革命家
言語プロセッサー
なんか ホントイカれてるダンナ
Diggyのお部屋
Bro.Hiのお部屋
Shinちゃんのお部屋
って ネェ お前って不思議ちゃん?
はい RYVITA効果スーパースラッと
ねぇ ちょっと待って マヂで!?
クリスタル広場
チュミミィ~ン!!
ヤりてーことヤるぜ キモチーことヤるぜ
アテカンで歩いて行く
そびえ立ったTOWER
アスファルトに網目状にヒビが入る様な地響き
注意深く用意されたユーモア
贅沢なShow case
冷えたショーケース
イザナギ
イザナミ
科学者
んんばっ んんばっ んんばっ
ハーレロ ハレロ ハレ ハレ ハレロ
うわっ 出たっ!
塩が足んねぇよ笑い止まんねぇよ
そびえたったTower
アスファルトに網目状にひびが入るような地響き
変わらないSituation

○SOUL'd OUTあるある


・聴手に確認しがち
 Ex.)わかってんじゃない? わかってんだろ? わかるだろ?
・歌詞になくてもア アラララァ ア アァ!言いがち
・急にバラードになりがち
・謎の人物が登場しがち
 Ex.)ケイト エマ Christopher Columbus ルカ フィガロ
・何かに警戒しがち
・たまに鳴きがち
・何かと戦いがち
 Ex.)今日と闘え まだまだ戦わねば
・ショーケースに拘りがち
 Ex.)冷えたショーケース 贅沢なShow case
・何も言わないずに夢だけを抱いたり決して多くを語らなかったりしがち
・"マジ"を"マヂ"って言ったり"じゃねー"を"ぢゃねー"って言ったり、ギャル語使いがち
・と思ったらおじさんになりがち
 Ex.)へッ ナンテネ
・何もかも結局自分次第にしがち
・夢を追いかけたり抱いたりしがち
・WHA!?←言いがち
・Ladyが登場しがち
・S.Oが登場しがち
・Bro.Hiがまだ歌ってるのにDiggyが食い気味に入ってきがち
・たまにスピリチュアルなこと言いがち
・文末の"ね"を"ネ"にしがち
・予定詰まりがち
・テンポの遅い曲はもにょもにょ歌いがち
・脚が好きがち
・フューチャリングでは少し控えめにア アラララァ ア アァ!しがち
・聴手を巻き込みがち
・時代という言葉好きがち
・星 宇宙←好きがち
・シュビドゥビ言いがち
・当てにならないもの登場しがち
・超高速とか100倍速とか言いがち
・"The"を"Tha"にしがち
・COZMIC TRAVELで運転してるDiggy、クラクションならしがち
・1,000,000 MONSTERS ATTACKのPVでBro.Hiが増えがち
・何かを信じがち
・メガロポリスを警察だと勘違いしがち
・ライブではCatwalkの"My collection"をShinnosukeが歌いがち
・ライブではALIVEのサビを客に歌わせがち
・そして「大丈夫」が「大丈夫ゥウ↑」になりがち
・チャライ奴を無差別にKillaさせがち
・Diggyが意外と無邪気な笑顔しがち
・ノリでフェーフェフェーフェフェーとか言いがち
・ハーレロハレローとかアッオウアオウとかアウトロで合唱しがち
・PVにおっさん登場しがち
・何かが宿りがち
・血管がサイケでKICKしたり心臓が出そうだったり、喉と胸の間くらいに着火したり色々危ない状態になりがち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?