【ツイキャス】アカウントの作り方💛💛

①ツイキャスアプリをダウンロードします
※緑と青がありましたが、青は配信する人用で、緑は観る人用らしいので緑をダウンロードしました!

②アプリを開いて開始!

③通知の送信は、なんとなく許可しました!
※配信の通知が来るのかな、、?

④性別を選択!

⑤興味のあるトピックを選択して完了!
※選ばないと進めなかったのでテキトーに選択してみました

⑥こんなページに遷移します!
※色々おすすめ?出てきました、、とりあえずマイページへGO!

⑦新規登録をポチ!

⑧登録する!
※Twitterなどのアカウントがある人はそこからもできるみたいですが、わたしは新規アカウントを作成にしました。

⑨アドレスとパスワード入力して次へ!

⑩最後に名前とID(好きなやつ)を入力して
、、、登録!


完了です❤️パチパチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?