見出し画像

[モフモフさん企画] note擬人化計画 その2


「noteのイメージキャラクターをみんなで思い思いに作っちゃおう!」というお題より。
ギター少女「金井ノト」ちゃんを描きました!

- - -
絵も描くし、バンドもやるし、小説も書いちゃう、カテゴリー横断でどんな創作活動にもチャレンジしちゃう、アート志向の女の子。
- - -

というモフモフさんの設定より、今回はバンドマンなコスプレをしたノトちゃんです。

昨日描いたノトちゃんは大人し目だったので、今日は元気に!
昨日アップした文系女子風ノトちゃんはこちら

頭の羽は羽ペンから連想してます~。

企画元の記事

ノートのイメージキャラクターを考えた & みんなの描いたノトちゃんギャラリー 
by モフモフさん

↑みんなの描いたノトちゃん、どんどん集まってきてますぞ。かわゆいです。


「みながわ あい」ってどんな人? 何を提供してくれるの?」
私の自己紹介記事はこちら
みながわ あいはこんな成分でできています&私の夢


サポートいただけると制作速度が上がります!!