見出し画像

2023.12.10 好きなことだけじゃ生きられない

こんばんは。月乃です。

───

※暗いです

色々あり(主に自分のせい)休職直後くらいまでメンタルが落ち込んでいます。やらかししかしていない。
親に「かまってもらおうと暴れたら周りからどんどん人が居なくなるよ」と言われた。そりゃそうか。泣いて暴れて人に迷惑をかけてばかりです。すみません、本当に。
お酒を飲んだから暴れるというよりは、お酒を飲まないと、心のリミッターを解除して心から泣いて暴れないと、もう生きていけないギリギリのメンタルになってしまっています。記憶も飛んでる。すみません。

バ先のコンカフェのTwitterでもあのことあの子は可愛いって言われてるのに私は言われたことないな。とか。バイト終わり終電で、5時間しか働いてないのにこんなにしんどいなんて私情けないな、とか。今日はドリンクバックx点しか貰えなかったな、とか。もっと働かないと。お金が無い。大学生の頃は全部親に出してもらって豪遊していたけど、今は100円だって大切です。それが当たり前なのだけど。

生きるのが辛いです。向いてる仕事がない。いくら精神薬を飲んでも不安が治まらない。実家暮らしだから暴れると必ず親が来る。

お金が無いし、フリーターだし、もっとバイトを入れたい。でも週3で限界だし、5時間でもう身体が持ちません。情けない。

親に反抗してやっとコンカフェで働けたのに、実態はこんなに辛いんだね、可愛い服を着ている自分は好きですが仕事内容は嫌いだ。もっと昼職寄りのコンカフェに移籍したいです。

迷惑をかけた、ご心配をおかけしたフォロワー様方本当に、本当にすみません。

今日もバイトです。来週、まだ気分が良かった頃に決めてしまった、あまり仲良くない地元の友人たちとディズニーランドに遊びに行くって言う予定があるけど、今はお金が無くなるのが辛いだけの感情しかないです。

親に呼び出されたほんときもいむり誰が悪い?私自身が?元彼?大学の先輩?メンクリでサイレースを出したヤブ医者?

楽に稼げるならもうなんでもいいので、ガルバだのxxだのダメダメ言ってる親を誤魔化す方法を募集してます。

安定剤をたくさんのんでバイトにいこうね。

ちょっと良い珈琲をいただきます。