見出し画像

21/3

全部だめになった。
最初は風邪からだった。
久しぶりに大きい風邪をひいて辛かった。
実習中の事でどうしても治らなくて
実習が中断になってしまった。
せっかく慣れてきて前の実習の反省を踏まえて頑張ってたとこだった。木曜が終わってあと1日頑張ろうと思ってたとこだった。
ほんとに辛かった。今回は無事に終わらせようと思ってから。風邪も治らず日が経つ事に気分が落ちて何もやる気になれなくなった。学校も行きたくない。
学校も行けず実習も一期も中断、二期も中止。
実習が全部無くなった。
なんで自分はこんなダメなんだろう。
頑張ろうっていう気持ちはあるのに頑張れない。
体が動かない。
努力しようと頑張るけど続かない。
周りの人に迷惑しかかけられない。
迷惑ばかりかけてしまう。
多分私は生きてる価値がないんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?