見出し画像

2(1)

長年付き合った彼氏に別れを告げられて
小さいBARでやけ酒をしてるOL女。
漫画や作り話の世界ではよくあるものだ。

でも当たり前のように漫画やドラマではその女美人なのだ。性格に難があったとしてもとてつもない美人でなんでも話せる友人が少なからずいて、最終的にはワンナイトだったとしてもかっこいい男と出会える。

そんな漫画を読んで、初めて涙が出た。
美人なだけいいじゃん。なんでも相談できる友人が居てたまたま同じBARに居たかっこいい男と仲良くなれて。

元彼と別れたことがショックでイライラしたりしてるかもしれないけど、美人なだけいいじゃん。

そう思ってたら悲しくて涙が出た。

自分と比べてしまって。
いつになったら楽に生きられるだろう。
何回生まれ変わったら幸せになれるだろう。
何に生まれ変わったら生きててよかったと思えるんだろう。
どうして私は生きてるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?