見出し画像

初心に戻ってダービーに挑む

昨日の大村優勝戦。。。
村上を信じてなんとか的中🎯
といっても頭では
買わなかったけど

展示見てなんとなくイケるんじゃないか?
と思った

そこには正直なところ
根拠はなかったなー


画像1

的中画面はよくパクられるので
載せない

博打は時に根拠のない直感
というか閃きも大事

やれデータやら展開やら語りがちだけど

結局、当たる時は
少なくとも俺は

展開、位置取りとか考えるが

最終的には直感であり、閃きが多い気がするな

今年の競馬はなんだか展開とか位置取りに
こだわりすぎているのかも?
なんか直感も閃きもお告げもない

予想しながら的中する時は
急に閃くことがあるが
気づけば今年はないことに気付いた

去年の有馬記念は
展開とか位置取りを考えていたら
最後にサラキアが浮かび上がってきて
3着に入れて狙ったが

画像2

このようなザマ

結果9→14→13

もしケチらずに
2着3着の裏表も買っていたら

200くらいにはなったのかな?

せっかく閃いてもこういうこともある

これは日頃の何かが足りないんだろな?

今年のダービーは

どうだろうか?

エフフォーリアがアッサリなのか?

ウオッカの時のように

サトノレイナスが勝つのか?

今のところ

考えないようにしている

枠順が出た時の印象で決めようとは思う

そのあとに展開やら位置取りも考えるが

その中で閃くことを待つ

画像3

画像4

当たる時は

不思議と

見える

今日の大村はなんとなく見えた気がする

この感覚を忘れないで

初心に戻ってやってみたい

とにかく最近は購入レース数は競馬より

競艇をやることが多くなってきた

画像5

今年のやつヤバいだろ?

ちなみに去年の6月くらいには無職

になっている

まあ意外と回収率は73%で

思っていたよりは高い

今日の大村優勝戦がもし

一月くらいだったらもしかしたら

10万勝負はしていたかもな

前回の平和島のG1であまりにも
ボコボコにされて

弱気になっている

今年は競馬も当たってないしな

メンタルは本当に大事

資金管理も大事

穴党としてブレないようにしたい

今日の当たりで流れが戻ったことを

ダービーで証明したいなー