見出し画像

ノーリスクのお小遣い稼ぎ

こんな情報みつけました!

1.みんなの銀行のアプリをダウンロード(リンクが開けない場合はお使いのブラウザにコピペしてください。またはandroid版ios版windows版のアプリを検索してダウンロード)


https://app.adjust.com/3lusesw


2トップページの「.新規口座開設」をタップ


3.本人確認書類をアップロード(写真付きの物運転免許証・マイナンバーカード・パスポート等)


4.ビデオ機能による本人確認(登録した身分証を持って厚みなどを確認するので慣れないとここで手間取りますが情報は1週間保存されます。

やり直しの際はアプリ→口座開設をタップすると「再開しますか?」と聞かれますので保存された情報以降から再開してください。

5.住所・氏名など入力し、下記紹介コードを必ず入力します。

LyLYyhUV

紹介コードがないと¥1500はもらえません😭

私も実際やってみたら2日弱で¥1500、翌日には¥3000になってました~!
嬉しすぎる~💦

口座開設されるとご自分の「紹介コード」が生成されますからそれをSNSなどで広めればお互いに¥1500!

銀行のアフィリエイト・・・珍しいですよね?
私が知らないだけ?

こちら3/15終了だそうです。
ご興味ある方はお急ぎくださいね。


まとめ

拙い文章をお読み頂きありがとうございました。

ウクライナ情勢、気になりますね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?