副業失敗、また??


うまくいってますかー?


えぇ、えぇ・・・またお金をどぶに捨てましたよ(# ゚Д゚)

躁状態に参入を決意しては数か月後にド欝になって辞める・・・の繰り返し。

もう、いい加減学びな?自分。。。( ゚Д゚)ハァ~_| ̄|○

今回の挑戦は物販でした・・・説明聞いた時は「これはイケる!」と、思ったんですけどねぇ。。。

誰かに引き継いでもらいたいくらいー!!





こんな事なら欲を出さずに、素直に寄付しとくんだったなぁ。。。


もしお心がありましたら、一歩を踏み出してみませんか?

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?