見出し画像

こっそりみてね

らいと申します
よろしくお願いします。

大学、今は2年です。



【適当な自己紹介】

好きなひと、彼氏さんです
めっちゃ好きです。えへ
(今日の写真は、こないだ彼と見に行った夜景✨)


好きなことは
音楽を聴いたり、映像作品(テレビ映画動画とかなんでも)をみること、
あと最近できてないけど、本をよむのは小さいころからすきです

Spotifyの
年末のレポート(?)で、
あんた一年で1800人くらいのアーティストの曲聴いてるでって
教えてくれました

びっくりー。


何にでも興味を持つ性格で
でも、飽き性です
その分、行動力はあるほうかしら

そこは短所だし長所です。


わたしの見た目は
身長165センチくらいでちょっと高い方
体重は58キロくらいで
スリーサイズはひみつです

おかげさまで
自分のお顔はけっこう好きです


いろんな格好をします
ジーパンが好きでよく履きます

寒いから最近はブーツを履くことも多いです
身に付けてるものはけっこう
明るい色が多いかな


地元の国立大学に通ってます
家から、50分くらいかけてバイクで行ってます

愛車はスーパーカブ(50cc)
緑色の、ミラーとかランプがまぁるい
クラシックな相棒です



【わたしをフォローするのに向いてそうなひと】


●30〜40代の、
「女子大生ってナゾやわあ」と思っている方。

私の記事を読んでみると、ヒントがあるかも知れません


●同年代で、
 「他の子は何考えてんのかな」と思っている方。
コロナ禍でほんとに、他の人の考えを知れる機会って少ないですよね。大丈夫1人じゃないです。
こんなやつもいるんだ〜って、気軽に読んでみてくださいね〜



私の苦手なことの一つ、「つづける」
今年はちょっと
がんばってみようと思います

けっこうオープンに
自分のことや気持ちを書いていくつもりです


どうぞお気軽に〜🙋🏻‍♀️



らい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?